※取り扱っている商品は、アウトレット品(通販管理・物流管理上生じる場合のある少数の新品在庫)です。
※梱包材に経年劣化がある場合や、個別の輸送箱(茶色の箱)には入っていない場合がありますので、ご了承のうえご応募ください。
※現品限りで予備がありませんので、発送ダンボールおよび商品パッケージの傷やつぶれでの交換はいたしかねます。
また、商品不良の際、交換品のご用意が無い場合もございますので予めご了承ください。
ご応募の前に販売に関する注意事項を必ずご一読ください。
CLUB TAMASHII MEMBERSとは...
魂ネイションズが提供する、おトクな会員サービス。
お買い物でマイルを貯めてクーポンを貰ったり、スタンプを集めて豪華景品に応募したり、
会員様だけの特別な販売に参加したり。
魂ネイションズファンのための、様々な楽しみ方をご用意しています。
応募期間内のご登録でどなたでも新春特別抽選販売にご参加いただけます。
会員登録はこちら・取り扱っている商品は、アウトレット品(通販管理・物流管理上生じる場合のある少数の新品在庫)です。
・梱包材に経年劣化がある場合や、個別の輸送箱(茶色の箱)には入っていない場合がありますので、ご了承のうえご応募ください。
・現品限りで予備がありませんので、発送ダンボールおよび商品パッケージの傷やつぶれでの交換はいたしかねます。また、商品不良の際、交換品のご用意が無い場合もございますので予めご了承ください。
・申込みにはプレミアムバンダイ会員登録(無料)が必要です。
・ご応募には、CLUB TAMASHII MEMBERSへの会員登録(無料)と、プレミアムバンダイとのアカウント連携が必要です。会員登録やプレミアムバンダイとの連携方法についてはコチラをご覧ください。
・ご希望される抽選販売の応募期間中に、商品ページから手続きください。
・申込み数は1商品につきお一人様1個までです。
・応募期間を過ぎての申込みや、電話・FAX・手紙・メールでの受付はできません。
・転売目的のご購入はご遠慮ください。
・15歳未満のお客様は商品のご購入はできません。ご了承ください。
・応募期間終了後の申込み取消および当選後の注文品キャンセルは一切受付できません。
万が一、抽選申込みを取り消したい場合は、抽選日の前日までにマイページより手続きください。
抽選申込みのキャンセル手順はご利用ガイドを確認ください。
FAQ:「抽選結果の確認方法」
・購入に際して、不正行為もしくはそのおそれがある行為がなされたと当社が判断した場合、購入を無効とし、今後のお取引を停止(会員登録の取消し)をする場合があります。
ご購入された場合には、本内容に同意したものとみなしますので、予めよくお読みください。
・クーポンは使用できません。ご注意ください。
・商品によって当選発表日が異なります。当選発表日は各商品ページでもご確認ください。
・結果は、当選された方へのみメールにて通知いたします。(落選された方へはメール通知いたしません)
・登録アドレスが携帯電話、スマートフォンの方は、あらかじめ「@p-bandai.jp」からのメール受信を許可してください。
・当落結果のお問い合わせにはお答えすることはできません。マイページよりご自身でご確認ください。
・当選の権利は応募者本人のものとし、第三者への権利譲渡はできません。
・プレミアムバンダイにて取引制限がかかっている場合、当選後においても当選権利は無効となります。
・当選後は、自動的に注文受付が確定し反映します。請求金額などの詳細は、マイページから確認ください。
・注文は当選確定後、自動的にマイページへ反映されます。
・ご利用いただける決済方法は「クレジットカード前払い」「プレバンPay(応募時払い)」「あと払い(ペイディ)」です。
・プレバンPayでの抽選申込には、必要金額(税込商品代+送料)の事前チャージが必要です。
抽選申込時点で残高から必要全額が引き落とされ、落選や抽選キャンセルの場合は全額を残高にお戻しいたします(プレバンPay残高の現金払戻しは承れません)。詳細をご確認のうえお申し込みください。
※お客様からPaidyへの請求金額のお支払い方法によって支払い手数料が発生します。
詳しくはPaidyサイト(外部リンク)をご確認ください。
・注文品は、会員登録いただいている「ご自宅住所」へ発送いたします。
申込み後、転居されてしまった場合は抽選日の前日までに会員登録情報を変更ください。
FAQ:「登録情報の変更」
・当選後、ご登録住所宛に注文が作成されますので、ご登録住所以外へのお届けをご希望のお客様は、マイページにて変更が可能です。
後日(第1回ラインナップは1月末頃、第2回ラインナップは2月末頃を予定)、発送日のご案内メールが配信されますので、メールに記載があります期日までに変更手続きをお願いいたします。
FAQ:「注文済み商品の配送先・配送時間を指定/変更したい」
・複数商品がご当選となった場合であっても個別発送となります。予めご了承ください。また、他のプレミアムバンダイ商品とのおまとめ発送はできませんのでご了承ください。
・商品の発送は日本国内のみです。
・応募にあたりお預かりする個人情報に関しましては、プレミアムバンダイ内の「会員規約」 「個人情報保護方針」を参照ください。