「楽天ペイ(オンライン決済)サービス」終了のお知らせ 【プレミアムバンダイ】会員規約の改訂について

CLUB TAMASHII MEMBERS 会員向け販売についてのご案内

プレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」および「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」にて開催されるCLUB TAMASHII MEMBERS会員のみが参加できる販売について、注意事項などをまとめています。
各販売に参加される前に必ずご一読ください。

参加条件について

各販売の期間中に、以下の条件を満たしている方のみ販売にご参加いただけます。

  1. @ 対象の会員ステージ*であること
  2. A 「CLUB TAMASHII MEMBERSアカウント」と「プレミアムバンダイアカウント」が適切に連携されていること

アカウント連携方法・注意事項を確認する

*会員ステージとは

CLUB TAMASHII MEMBERSにおける会員ランクのことです。 プレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、TAMASHII NATIONS オフィシャルショップでのお買い物で貰える魂マイルの獲得数に応じて決まります。

会員ステージについて

「マイル・ステージ制度」について
詳細はこちら

  • ※各販売の対象ステージについては、「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、各販売の特設ページなどでご確認ください。
  • ※販売によって“どの時点でのステージランクに基づいて参加可能か”が異なります。詳細は各販売ページにてご確認ください。
    (例)7月15日時点のステージランクに基づいて参加可能 など
  • ※対象ではない方が購入しようとするとエラー表示が出ます。

よくあるエラーとその原因を確認する

アカウント連携方法・注意事項

プレミアムバンダイでのお買い物で魂マイルを獲得したり、CLUB TAMASHII MEMBERS会員限定の販売に参加したりするためには、「CLUB TAMASHII MEMBERSアカウント」と「プレミアムバンダイアカウント」が適切に連携されている必要があります。

@プレミアムバンダイ、CLUB TAMASHII MEMBERS いずれのアカウントもお持ちでない方

プレミアムバンダイおよびCLUB TAMASHII MEMBERSのアカウント作成には、バンダイナムコIDのアカウントが必要です。
バンダイナムコIDのアカウントをお持ちでない場合は、プレミアムバンダイの会員登録画面で「バンダイナムコIDをお持ちでない方」をお選びください。

「プレミアムバンダイ」
新規会員登録(無料)はこちら

  • ※アカウント作成に際しての注意事項はこちらにてご確認ください。

「CLUB TAMASHII MEMBERS」
新規会員登録(無料)はこちら

  • ※アカウント作成に際しての注意事項は「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイト内<よくある質問>にてご確認ください。
  • ※すでに「プレミアムバンダイ」のアカウントをお持ちの場合は、同じバンダイナムコIDをご使用ください。

プレミアムバンダイとCLUB TAMASHII MEMBERSのアカウント連携はこちら

Aプレミアムバンダイのアカウントのみお持ちでない方

CLUB TAMASHII MEMBERSのアカウント作成時に使用したバンダイナムコIDを使用して新規会員登録をしてください。

「プレミアムバンダイ」
新規会員登録(無料)はこちら

  • ※アカウント作成に際しての注意事項はこちらにてご確認ください。

プレミアムバンダイとCLUB TAMASHII MEMBERSのアカウント連携はこちら

BCLUB TAMASHII MEMBERSのアカウントのみお持ちでない方

プレミアムバンダイのアカウント作成時に使用したバンダイナムコIDを使用して新規会員登録をしてください。

「CLUB TAMASHII MEMBERS」
新規会員登録(無料)はこちら

  • ※アカウント作成に際しての注意事項は「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイト内<よくある質問>にてご確認ください。

プレミアムバンダイとCLUB TAMASHII MEMBERSのアカウント連携はこちら

Cプレミアムバンダイ、CLUB TAMASHII MEMBERS 両アカウントをお持ちの方(連携方法)

アカウント連携手続きやアカウント連携状態の確認はCLUB TAMASHII MEMBERSのマイページで行ってください。

「CLUB TAMASHII MEMBERS」
マイページはこちら(要ログイン)

  • <未連携の場合>

    未連携の場合

  • <連携済みの場合>

    連携済みの場合

!CAUTION

プレミアムバンダイとのアカウント連携を解除したり再連携したりすると、システムの都合上販売に参加できない場合や様々なサービスが正常に受けられなくなる場合があります。
また、その場合における遡及対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

  • ※CLUB TAMASHII MEMBERSのステージランク情報は、毎月16日ごろにプレミアムバンダイに反映されます。
    16日以降にCLUB TAMASHII MEMBERS ⇔ プレミアムバンダイ の新規連携や連携解除などをされた場合、翌月の16日ごろまでアカウント連携情報が消失するため販売にご参加いただけなくなります。
  • ※情報反映日は予告なく前後する可能性があります。

販売に関する注意事項

販売方法によって注意事項が異なります。ご購入・ご応募前に必ずご一読ください。

!CAUTION

購入に際して、不正行為もしくはそのおそれがある行為がなされたと当社が判断した場合、購入を無効とし、且つ今後のお取引停止や会員登録の取消をする場合があります。

◆会員向け受注販売の場合

  • ・対象のお客様のみがアクセスできるシークレットセールページを経由して商品ページにアクセスし、商品を購入いただく販売方法です。対象外のお客様がアクセスした場合エラー表示が出ます。
  • ・各販売の対象ステージについては、 「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、各販売の特設ページなどでご確認ください。
  • ・シークレットセールページを経由した場合のみ、商品ページにアクセスできます。商品のお気に入り登録や、商品ページのブックマーク・お気に入りなどの直リンクからアクセスされた場合、シークレットページを経由していないためエラーが出ます。
  • ・複数ブラウザや複数端末からアクセスするとエラーが起こる可能性がありますので控えていただきますようお願いいたします。
  • ・販売によっては、おまとめや決済方法などに制限がある場合があります。
  • ・購入の前に、各ページに記載の注意事項を必ずご確認ください。

よくあるエラーとその原因を確認する

◆会員向け抽選販売の場合

  • ・対象のお客様以外も商品ページにアクセスはできますが、抽選へのご応募は対象のお客様のみ可能です。
  • ・各販売の対象ステージについては、 「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、各販売の特設ページなどでご確認ください。
  • ・他の販売で同一商品をすでに購入している場合などに、応募ができなかったり抽選対象外になったりすることがあります。応募・抽選条件は各販売ページにてご確認ください。
  • ・販売によっては、おまとめや決済方法などに制限がある場合があります。
  • ・購入の前に、各販売ページに記載の注意事項を必ずご確認ください。

よくあるエラーとその原因を確認する

よくあるエラーとその原因

よくあるエラーをまとめています。

当シークレットセールはCLUB TAMASHII MEMBERSと連携を行っており特定のランクの会員様のみご利用いただけます。

受注販売において、販売対象ではないお客様がアクセスした際にこの表示が出ます。

→ご自身のステージやプレミアムバンダイ連携状況をご確認ください。
▶「CLUB TAMASHII MEMBERS」マイページはこちら(要ログイン)

大変申し訳ございませんが、お客様はご応募条件を満たしておりません。
キャンペーンTOPページで応募条件をご確認ください。

抽選販売において、販売対象ではないお客様がご応募しようとした際にこの表示が出ます。

→ご自身のステージやプレミアムバンダイ連携状況をご確認ください。
▶「CLUB TAMASHII MEMBERS」マイページはこちら(要ログイン)

自分のステージランクが販売対象ランクにもかかわらず上記の表示が出る場合

ランクアップした当日(毎月15日)にアクセスした場合

CLUB TAMASHII MEMBERSのステージランク情報は、毎月16日ごろにプレミアムバンダイに反映されます。反映後に再度アクセスをお願いします。

詳細はこちら

プレミアムバンダイとの連携解除や再連携を行った場合

プレミアムバンダイとのアカウント連携を解除したり再連携したりすると、システムの都合上販売に参加できない場合や様々なサービスが正常に受けられなくなる場合があります。

詳細はこちら

アクセス頂いたシークレットセールは、現在開催されておりません。
誠に恐れ入りますが、対象期間をお確かめください。

受注販売において、販売期間外の場合にこの表示が出ます。

→販売期間をお確かめのうえ、期間内に再度アクセスをお試しください。

シークレットセール関連の操作は、複数のブラウザから同時にアクセスして行うことができません。
また"ブラウザの戻る"ボタンなどを使用すると正しく情報が扱えない場合があります。
その際はお手数ですが、再度シークレットセールURLへのアクセスからやり直してください。

受注販売において、複数のブラウザあるいは同一ブラウザの複数タブなどでアクセスした場合にこの表示が出ます。

(よくある例)

  • ・別のタブでマイページを開いている状態で販売ページにアクセスしている
  • ・Safariでプレミアムバンダイにアクセスした状態で、Google Chromeからアクセスしている

→販売ページ以外のページをすべて閉じたうえで再度アクセスしてください。

入力されたシリアルナンバーは現在使用できません。他のブラウザや端末によって使用中の可能性があります。別のブラウザや端末で使用中の場合、そちらでログアウト後に再度お試しください。

受注販売において、複数のブラウザあるいは別の端末から販売ページにアクセスした場合にこの表示が出ます。

(よくある例)

  • ・Safariでプレミアムバンダイにアクセスした状態で、Google Chromeからアクセスしている
  • ・パソコンでプレミアムバンダイにアクセスした状態でスマートフォンからアクセスしている

→すべてのブラウザ・端末のプレミアムバンダイからログアウトしたうえで再度アクセスしてください。

お問い合わせ

お問い合わせへの回答は時間を要し、当日中に回答できない場合があります。

◆プレミアムバンダイでのお買い物についてのお問い合わせ

プレミアムバンダイ
お問い合わせフォーム

◆CLUB TAMASHII MEMBERSに関するお問い合わせ

魂ネイションズ受付窓口

メール:

電話 : 098-993-6093 (受付 10時〜17時)

  • ※お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用ください。
  • ※メールでのお問い合わせ内容により、お返事まで数日いただく場合がございます。