「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

HOME > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社BANDAI SPIRITS
サイト名 プレミアムバンダイ
本社所在地 東京都 港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
電話番号 0570-041-203(ナビダイヤル)
メールアドレス info@p-bandai.jp
ホームページ https://p-bandai.jp
サイト責任者 EC戦略部 山中泰治
通販・配送に関する
お問い合わせ先
プレミアムバンダイ お客様窓口 0570-041-203 
お問い合わせフォーム : https://p-bandai.jp/inquiry_input/4/
   ※お問い合わせは、メール、もしくはお電話でお願いします。
   ※受付時間 :10:00〜17:00 (土、日、祝日、夏季・冬季休業日除く)
   ※電話窓口では、お問い合わせ内容を正確に把握するため、ならびに電話対応者の能力向上のため、
    録音を行う場合がございます。
   ※ご注文・ご登録内容に関するお問い合わせは、ご本人様からのお問い合わせに限り
    ご返答させていただきますのでご了承ください。
   ※メールのご回答は、当日又は翌営業日となります。
商品に関する
お問い合わせ先
◆BANDAI SPIRITS商品(青色ロゴマーク)
 BANDAI SPIRITSお客様相談センター
 お問い合わせ窓口はこちら(外部リンク)

◆バンダイ商品(赤色ロゴマーク)
 バンダイお客様相談センター
 お問い合わせ窓口はこちら(外部リンク)

◆上記以外の商品
プレミアムバンダイでは、バンダイおよびBANDAI SPIRITS商品以外の取り扱いも行っております。
お問い合わせ窓口は、お届けした商品パッケージに印字されているほか
各商品ページに窓口情報を記載しております。

支払い方法 ◆ 以下のお支払い方法がございます。
【クレジットカード払い】について
注文いただいた商品代金・送料を、クレジットカードにてお支払いただける決済です。1万円(税込)以上のご注文時には分割支払いも選択いただけます。
お客様が商品をお受け取りいただいた後に、カード会社へ代金を請求いたします。
ご利用のカード会社によっては、請求の手続きに多少のお時間をいただく場合がございます。
<ご利用可能なカード会社>
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners

【WEBコンビニ(前払い)】について
WEBコンビニ(前払い)はあらかじめ指定いただいたコンビニエンスストアでお支払いただく決済方法です。商品代金・送料以外に決済手数料として330円(税込)負担いただきます。
注文後に発行される「払い込み番号」にて、注文日をふくめた4日以内にお支払ください。

【後払い】について
後払い(商品到着後にコンビニ/銀行のいずれかにて支払いができる決済サービス)の決済方法は終了致しました。
既に後払いでお申込みいただいている注文のうち、売買契約が成立した取引を除き、後払いをご利用いただくことはできません。

【代金引換払い】について
代金引換は、商品の受取り時に運送会社(配送ドライバー)に代金をお支払いただく決済方法です。
商品代金・送料の他、手数料として1注文につき330円(税込)ご負担いただきます。
現金以外にクレジットカード(Eコレクト/佐川急便のサービス、宅急便コレクト・ヤマト運輸のサービス)でお支払が可能ですが、決済場所の電波状態により手続きできない場合があります。
クレジットカードでの支払いを希望される場合、事前に配送会社までご確認ください。
なお、離島および一部の地域では代金引換を利用できません。その場合、当店よりあらためてご連絡させていただきます。
※2021年11月1日をもって代金引換による決済は終了しました。

【Pay-easy(ペイジー)】について
代金をパソコンやスマートフォン、携帯電話(インターネットバンキング利用)、ATMから支払うことができるサービスです。
また、一度の決済でお支払いいただける金額は99万円までとなります。
商品代金・送料の他に、Pay-easy(ペイジー)手数料として330円(税込)を負担いただきます。
注文後に発行される「払い込み番号」にて、注文日をふくめた4日以内にお支払ください。
※2022年9月27日(火)AM0:00以降販売開始商品よりPay-easy(ペイジー)による決済は終了しました。
【Amazon Pay】について
Amazon.co.jpに登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができる決済方法です。(手数料無料)
※一部ご利用に制限がございます。

お支払方法の詳細につきましては、プレミアムバンダイでご利用いただける決済方法一覧にてご確認ください。

【楽天ペイ】について
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)のサービスを利用することにより、クレジットカード番号を毎回入力しなくても決済できるお支払方法です。
ご利用には「楽天ID」を取得いただく必要があります。
「期間限定ポイント」をご利用される場合、注文完了後の他決済への変更や支払額の変更(クーポン利用など)
他注文とのおまとめ手続きやキャンセル手続きをされますと、期間限定ポイントが無効となる可能性がございます。
詳しくは楽天ペイをご確認ください。
詳細はこちら

【PayPay(オンライン決済)】について
PayPayのサービスを利用することにより、スマートフォンにチャージした残高を利用して決済できるお支払方法です。
ご利用にはPayPayのアプリをインストールしていただく必要があります。
購入時のポイントは、プレミアムポイントとPayPayボーナスの両方が発行されます。
詳しくはPayPayをご確認ください。
詳細はこちら

【プレバンPay】について
株式会社BANDAI SPIRITSがサービス提供している決済方法となります。
プレバンPayを利用することにより、事前にチャージした残高を利用して決済できるお支払方法です。
ご利用にはプレバンPayの利用規約に同意いただき事前に残高へチャージいただく必要がございます。
詳しくはプレバンPayをご確認ください。
詳細はこちら

【ペイディ】について
株式会社Paidyが提供する、クレジットカードや利用登録不要で、メールアドレスと携帯電話番号があれば利用できる決済サービスです。
・ペイディカードの登録は不要です。
・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐお買い物ができます。
・1か月に何度お買い物をしても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・1か月間のご利用分を、翌月27日までにコンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※分割3回あと払いは、ペイディプラス(無料)にアップグレードすると利用可能です。
詳細はこちら
商品代金以外の料金

商品代以外の必要料金
◆送料、商品代金引換使用の場合は商品代金引換手数料が別途必要です。
※クレジットカードの分割の場合の金利負担はお客様負担になります。

【送料】
 ・1配送につき、全国一律 660円(税込)
  ※複数の商品を購入された場合でも、1配送であれば660円(税込)です。
  ※一部の商品に関しては、別送料となります。各商品ページをご確認ください。
  ※お届け時にご不在の場合、再配達の可能期間はおおよそ1週間です。
  ※保管期間のお問い合わせやご要望は、営業店に直接おたずねいただきますようお願いいたします。
   それを超えますと追加送料がかかりますのでご注意ください。
   再配達の場合、1配送につき990円(税込)の追加送料をご負担いただく場合がございます。
   お申し込みの際、「ご注文内容の確認」にてご確認ください。
  ※配送手配完了後に、お届け先やご注文内容などのご変更がある場合も
   1配送につき990円(税込)の追加送料をご負担いただく場合がございます。

 
【代引き手数料・後払い手数料・WEBコンビニ決済(前払い)・Pay-easy(ペイジー)決済手数料】
・ 一律 330円(税込)
  ※お申し込みの際「ご注文内容の確認」にてご確認ください。

お届け方法 佐川急便、またはヤマト運輸の宅配便でお届けします。(運送会社はご指定いただけません)
※商品発送時に当店よりメールでご連絡いたします。
※ご不在の場合には「不在通知票」が投函されますので、ご都合のいい再配達日を各運送会社へ直接ご連絡ください。再配達の可能期間は、おおよそ1週間以内となっております。
※運送会社での保管期限を超えますと追加送料がかかりますのでご注意ください。
 再配達の場合、追加送料は1配送につき990円(税込)となります。
※長期不在など、受取れないご事情がございましたら、事前にメールでご連絡お願いします。
※商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
発送時期について 「在庫のある商品」は、ご注文日より5日前後で発送し、発送時にメールにてご連絡します。
※商品到着と発送完了メールが前後する場合がございますので、ご了承ください。
「予約商品」は、発送日が確定しましたらメールでご連絡し、当ホームページでも告知します。
※配送の日時指定は可能ですが商品によって異なります。詳細はこちらから
※万一、商品の発送が遅れる場合には、メールにてご連絡します。
不良品等について お届けした商品に不良、商品違い又は数量不足等があった場合には、商品到着後7日以内に当社所定の窓口までご連絡ください。速やかに交換等の対応をさせていただきます。(送料・手数料当店負担)
※商品の不良に関するご相談は、上記に定める「商品に関するお問い合わせ先」の各々の窓口宛でへお問い合わせください。
※商品違い又は数量不足等に関するご相談は、上記に定める「プレミアムバンダイお客様窓口」へお問い合わせください。
※商品は発送用ダンボール箱で発送します。発送用ダンボール箱に傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換はできませんのでご了承ください。
商品のキャンセル 商品のキャンセルに関しては、商品ご購入時の決済方法ごとに異なります。
プレミアムバンダイでご利用いただける決済方法一覧」をご確認ください。

商品に不良があった場合や、配送事故による破損を除き、お客様のご都合による交換・返品・返金はお受けできません。

※商品に不良があった際
ご購入いただいた商品に不良があった場合は、各商品パッケージに記載の窓口や、各商品ページに記載のお問い合わせ先窓口にて承ります。

※「配送事故による破損・商品違い・数量不足」があった場合
商品到着後7日以内に、プレミアムバンダイお客様窓口までご連絡ください。
お届けの状態を確認させていただき、速やかに交換/補填等の対応をさせていただきます(送料・手数料はプレミアムバンダイが負担)
配送用段ボール箱、送り状、梱包資材など、お届けした状態のままでご連絡ください。
配送用段ボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがない場合は、商品及び商品パッケージの交換はできません。
その他の注意事項 ◆ご注文を受付けましたら、「ご注文確認メール」が自動送信されますので、必ず受信メールをご確認ください。数時間たっても「ご注文確認メール」が届かない場合は、必ず当店までご連絡お願いします。
◆メールアドレスや配送先などの確認のため、電話・ハガキ等でお客様にご連絡させていただくことがあります。日中にご連絡が取れるお電話番号をご入力ください。
◆ドメイン指定について「p-bandai.jp」のメールを許可してください。
 メール受信制限をしている場合、当店からのメールが届きません。
◆未成年の方が商品を注文される場合は、保護者のご同意の上でご注文してください。ご注文が確定した場合は、保護者のご同意を得ているものとみなせていただきます。
◆お支払い金額が10万円を超えるご注文の場合、事前に確認のご連絡をさせていただくことがございます。
◆転売等を目的とした大量購入と思われる場合は、ご注文をお断りさせていただくことがあります。
◆商品仕様や発送予定日は、予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
取扱商品 キャラクター玩具・アパレル、生活雑貨、菓子・食品、その他
BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する