年末年始のお届けおよびお問い合わせについて

HOME > 初めての方へ

プレミアムバンダイとは

プレミアムバンダイは、こどもから大人まで、いつでもどこでも楽しめるバンダイ公式のショッピングサイトです。
ここでしか買えない商品が盛りだくさん。さまざまなキャラクター商品を取り扱うショップが集まり、幅広いジャンルの商品を取りそろえています。

ぜひプレミアムバンダイでのお買い物をお楽しみください。
ここでしか買えない限定商品をお見逃しなく!

プレミアムバンダイのサービスについて

プレミアムバンダイにご登録いただくと、会員限定キャンペーンの参加やお買い物に使えるプレミアムポイントサービスなど
会員限定サービスが盛り沢山!サービス詳細は下記をご確認ください。

  • 全商品ポイント1%還元

    全商品ポイント1%還元

    プレミアムバンダイでお買い物をすると商品価格の1%がポイントとして還元され、「1P=1円」としてご利用いただけます。

    ポイント利用履歴を確認する
  • 毎日チャレンジでポイントが貯まる!

    毎日チャレンジで
    ポイントが貯まる!

    ポイントバンクスロットゲームやアプリ限定
    福引チャレンジで抽選で
    毎日ポイントが貯まるチャンス。

    プレバンポイントバンク スロットゲーム
  • 会員限定キャンペーン実施中!

    会員限定キャンペーン実施中!

    ポイントや賞品が当たるキャンペーンを
    実施中!お誕生月の初めには、ポイントなどが
    もらえる抽選キャンペーンへのご案内をお届け。

    特集&キャンペーン一覧 バースデーチャレンジについて
  • 外部サイトアカウントでもログイン可能

    外部サイトアカウントでも
    ログイン可能

    バンダイナムコID、Amazon、楽天、Yahoo! JAPAN、Facebook、Twitter、LINEなどのアカウントでもログインできます。

    外部サイトIDでログインする 外部サイトIDを連携する
  • メルマガでおトクな情報をお届け

    メルマガでおトクな情報をお届け

    新商品やキャラクター・ショップに関する情報を定期的にお届けします。

    メールマガジン一覧
  • メルマガでおトクな情報をお届け

    公式SNSからおトクな情報を配信中

    Facebook、Twitterの公式アカウントで新着商品やキャンペーン情報を配信中!

    Facebook Twitter
  • アプリでも便利にお買い物

    アプリでも便利にお買い物

    プッシュ通知で新着商品や配送情報、キャンペーンなどのお知らせを配信中!お気に入りのキャラクターやショップの商品を探しやすく!

    公式アプリ詳細はこちら
  • プレバンポイントバンクでポイントが貯まる

    プレバンポイントバンクでポイントが貯まる

    プレバンポイントバンクからお買い物をするとプレミアムポイントが貯まります。

    プレバンポイントバンクとは

プレミアムバンダイでお買い物するには?

ステップ1まずは会員登録!

プレミアムバンダイのご利用には、会員登録が必要です。
お買い物の際には会員登録をお願いします。
※会員登録には入会費、年会費など一切かかりません。(通信料を除く)

会員登録する ログインする

【よくあるご質問】

  

ステップ2商品情報をチェック!

プレミアムバンダイで取り扱う商品は、購入後すぐにお届けできる通常の商品だけでなく予約や抽選でお求めいただけるものもございます。 商品によって、お届け時期や表示されるアイコン、在庫表示(記号や数字など)が異なりますので、詳細な情報は商品ページをご確認ください。
なお、専用のお問い合わせ窓口がある際は、商品ページにてご案内いたします。

【よくあるご質問】

  

ステップ3商品を注文!

ご希望の商品がございましたら、商品ページにある「予約する」または 「ショッピングカートに入れる」ボタンより購入手続きをお願いします。 ※電話・手紙・FAXからの注文はできません。 ショッピングカートに商品を入れると、 自動的に発送月が違う商品や在庫のある商品が別々のカートに分別されます。

購入手続完了後には注文完了メールが送られますので、ご確認をお願いします。また、購入状況などは『マイページ』内の「注文履歴」にて詳細をご確認いただけます。

プレミアムバンダイのポイントを貯めておトクにお買い物!

【よくあるご質問】

ステップ4商品をお届け!

商品の発送準備が整い次第、出荷完了メールをお送りいたします。 出荷完了メールには配送会社や問い合わせ番号を明記しておりますので、 お客様ご自身にて配送状況を確認いただくことが可能です。 ※出荷完了メール配信後は、『マイページ』からも「問い合わせ番号」を確認いただけます。

お届けは出荷完了メール到着後、おおよそ翌日〜3日後のお届けとなります。 ご不在の場合には配送会社にて不在票を投函させていただきます。

プレミアムバンダイのポイントを貯めておトクにお買い物!

【よくあるご質問】

プレミアムバンダイの安心・安全への取り組みについてプレミアムバンダイでは、安全にご利用いただくために
各種セキュリティ対策を実施しています。

さっそくお買い物をしてみよう!!