商品のキャンセル・返品に関して
商品の交換・返品・返金
商品に不良があった場合や配送事故による破損を除き、お客様のご都合による交換・返品・返金はお受けできません。
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※商品に不良があった場合
ご購入いただいた商品に不良があった場合は、各商品パッケージに記載の窓口や、商品ページに記載のお問い合わせ先窓口にて承ります。
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※「配送事故による破損・商品違い・数量不足」があった場合
商品到着後7日以内に、プレミアムバンダイお客様窓口までご連絡ください。
お届けの状態を確認させていただき、速やかに交換/補填等の対応をさせていただきます(送料・手数料はプレミアムバンダイが負担)
配送用段ボール箱、送り状、梱包資材など、お届けした状態のままでご連絡ください。
配送用段ボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがない場合は、商品及び商品パッケージの交換はできません。
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※お客様都合で一方的なキャンセル・受け取り拒否等があった場合、以降は弊社とのお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
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※前払い決済の場合、お受け取りいただけなかった商品は一定期間保管後に廃棄またはその他の処分がなされます。この場合お支払い金額は一切返金されません。