6月11日午前のシステム障害ご報告とお詫び|魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ|バンダイナムコグループ公式通販サイト
検索履歴

検索履歴がありません。

保存した検索条件

ログイン後利用できます。

お気に入りキャラクター

ログイン後利用できます。

クレジットカード(後払い)決済の代金請求タイミングの変更について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて プレバンPayの有効期限の延長について 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

HOME > 魂ウェブ商店 > 6月11日午前のシステム障害ご報告とお詫び

6月11日午前のシステム障害ご報告とお詫び

◎ システム障害の報告とお詫び

平素よりプレミアムバンダイをご利用いただき誠にありがとうございます。
先般6月11日(土)、サイトアクセス集中に起因するシステムトラブルが発生しサイトの機能が一部ご利用頂けない状態となっておりました。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

■対象期間
 2011年6月11日(土)AM1:00頃 〜 2011年6月11日(土)AM10:35頃

■事象
 ・在庫ありの全商品が在庫切れの状態
 ・サイトログイン機能の不具合

■現状
 ・トラブルは解消され、ご注文は通常通り行われております。

※ 予約受付期間中にも関わらず、この障害により「在庫無し」の表示になっていた商品は、
  現在すべて受付再開しております。(魂ウェブ商店では、ご予約品は原則受注生産のため、
  特にお断わりのない限り期間中のご予約要望はすべて承っております)


今後とも、一層のお客様サービス向上に努めて参りますので、 引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

プレミアムバンダイ