魂ウェブ商店|CLUB TAMASHII MEMBERS 会員向け販売についてのご案内|プレミアムバンダイ|バンダイナムコグループ公式通販サイト
検索履歴

検索履歴がありません。

保存した検索条件

ログイン後利用できます。

お気に入りキャラクター

ログイン後利用できます。

クレジットカード(後払い)決済の代金請求タイミングの変更について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて プレバンPayの有効期限の延長について 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

CLUB TAMASHII MEMBERS 会員向け販売についてのご案内

プレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」および「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」にて開催されるCLUB TAMASHII MEMBERS会員のみが参加できる販売について、注意事項などをまとめています。
各販売に参加される前に必ずご一読ください。

参加条件について

各販売の期間中に、以下の条件を満たしている方のみ販売にご参加いただけます。

  1. @ 対象の会員ステージ*であること
  2. A 「CLUB TAMASHII MEMBERSアカウント」と「プレミアムバンダイアカウント」が適切に連携されていること

アカウント連携方法・注意事項を確認する

*会員ステージとは

CLUB TAMASHII MEMBERSにおける会員ランクのことです。 プレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、TAMASHII NATIONS オフィシャルショップでのお買い物で貰える魂マイルの獲得数に応じて決まります。

会員ステージについて

※掲載情報は2025年10月2日時点のものです。予告なく変更になる可能性があります。

「マイル・ステージ制度」について
詳細はこちら

  • ※各販売の対象ステージについては、「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、各販売の特設ページなどでご確認ください。
  • ※販売によって“どの時点でのステージランクに基づいて参加可能か”が異なります。詳細は各販売ページにてご確認ください。
    (例)7月15日時点のステージランクに基づいて参加可能 など
  • ※対象ではない方が購入しようとするとエラー表示が出ます。

よくあるエラーとその原因を確認する

CLUB TAMASHII MEMBERSのご登録及び、プレミアムバンダイとの連携方法について

?CLUB TAMASHII MEMBERSとプレミアムバンダイのアカウントはお持ちですか

現在、お客様が以下のいずれかのパターン(A・B・C)に該当するかをご確認のうえ、各登録方法に沿って「プレミアムバンダイとの連携設定」をお願いいたします。
各パターンの詳細や連携手順については下記をご参照ください。

!CAUTION

  • ※必ず全て同じブラウザを使用してご登録をお願いいたします。手順の途中で別のブラウザを使用するとエラーが発生する場合がございます。
  • ※バンダイナムコIDの重複登録にご注意ください。

AパターンCLUB TAMASHII MEMBERS、プレミアムバンダイいずれのアカウントもお持ちでない方

CLUB TAMASHII MEMBERS、プレミアムバンダイいずれのアカウントもお持ちでない方

パターンAの登録方法を見る

Bパターンプレミアムバンダイのみアカウントを持っている方

プレミアムバンダイのみアカウントを持っている方

パターンBの登録方法を見る

CパターンCLUB TAMASHII MEMBERSのみアカウントを持っている方

CLUB TAMASHII MEMBERSのみアカウントを持っている方

パターンCの登録方法を見る

!CAUTION

A・B・Cいずれのパターンに該当する場合でも、最終的に 「CLUB TAMASHII MEMBERS」と「プレミアムバンダイ」の アカウント連携設定が必要です。アカウント連携を行わない場合、 一部サービスをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

Aパターン

CLUB TAMASHII MEMBERS、プレミアムバンダイいずれのアカウントもお持ちでない方の登録方法について

@「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトにて「新規登録」をタップ

「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトにて「新規登録」をタップ

  • ※バンダイナムコIDが発行されます。その後はCLUB TAMASHII MEMBERSにて会員登録を行ってください。

CLUB TAMASHII MEMBERSページへ

ACLUB TAMASHII MEMBERSでの新規登録が完了後、
トップページもしくはマイページより「プレミアムバンダイと連携する」ボタンをタップ

CLUB TAMASHII MEMBERSでの新規登録が完了後、トップページもしくはマイページより「プレミアムバンダイと連携する」ボタンをタップ

  • ※プレミアムバンダイサイトに遷移後、「新規会員登録はこちら」をタップし、その後案内に従って、会員情報のご登録をお願いいたします。

Bプレミアムバンダイにて会員登録が完了すると、自動的に「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトへ移動します。移動後の画面が表示されれば、会員情報の連携は完了です。

プレミアムバンダイにて会員登録が完了すると、自動的に「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトへ移動します。移動後の画面が表示されれば、会員情報の連携は完了です。

こちらの画面までお進みいただけましたら、連携は完了となります。

  • ※プレミアムバンダイサイトでのご登録中にページ離脱してしまうと、連携が完了されません。必ずCLUB TAMASHII MEMBERSサイトへ戻るようお願いいたします。

Bパターン

プレミアムバンダイのみアカウントをお持ちの方の登録方法について

@「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトにて「ログイン」をタップ

「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトにて「ログイン」をタップ

  • ※プレミアムバンダイ連携済みのバンダイナムコIDにてCLUB TAMASHII MEMBERSにログインをお願します。その後案内に従って、会員情報のご登録をお願いいたします。

CLUB TAMASHII MEMBERSページへ

ACLUB TAMASHII MEMBERSでの新規登録が完了後、
トップページもしくはマイページより「プレミアムバンダイと連携する」ボタンをタップ

CLUB TAMASHII MEMBERSでの新規登録が完了後、トップページもしくはマイページより「プレミアムバンダイと連携する」ボタンをタップ

  • ※プレミアムバンダイサイトに遷移後、「CLUB TAMASHII MEMBERS連携」を行ってください。

Bプレミアムバンダイでの連携設定が完了すると、自動的に「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトへ移動します。移動後の画面が表示されれば、会員情報の連携は完了です。

プレミアムバンダイでの連携設定が完了すると、自動的に「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトへ移動します。移動後の画面が表示されれば、会員情報の連携は完了です。

こちらの画面までお進みいただけましたら、連携は完了となります。

  • ※プレミアムバンダイサイトでのご登録中にページ離脱してしまうと、連携が完了されません。必ずCLUB TAMASHII MEMBERSサイトへ戻るようお願いいたします。

Cパターン

CLUB TAMASHII MEMBERSのみアカウントをお持ちの方の登録方法について

@「プレミアムバンダイ」の会員登録ページへアクセスし、「バンダイナムコIDにログイン」をタップ、ログイン後にプレミアムバンダイIDの新規作成へお進みください。

「プレミアムバンダイ」の会員登録ページへアクセスし、「バンダイナムコIDにログイン」をタップ、ログイン後にプレミアムバンダイIDの新規作成へお進みください。

  • ※会員登録はお一人様につき1つまでです
  • ※すでにCLUB TAMASHII MEMBERSのアカウントをお持ちの方は、バンダイナムコIDが発行されています。
    そのIDでログインのうえ、プレミアムバンダイの新規会員登録へお進みください。

プレミアムバンダイ新規登録ページへ

Aプレミアムバンダイでの新規登録が完了後、CLUB TAMASHII MEMBERSのトップページもしくはマイページより「プレミアムバンダイと連携する」ボタンをタップ

CLUB TAMASHII MEMBERSでの新規登録が完了後、トップページもしくはマイページより「プレミアムバンダイと連携する」ボタンをタップ

  • ※プレミアムバンダイサイトに遷移後、「CLUB TAMASHII MEMBERS連携」を行ってください。

CLUB TAMASHII MEMBERSページへ

Bプレミアムバンダイでの連携設定が完了すると、自動的に「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトへ移動します。移動後の画面が表示されれば、会員情報の連携は完了です。

プレミアムバンダイでの連携設定が完了すると、自動的に「CLUB TAMASHII MEMBERS」サイトへ移動します。移動後の画面が表示されれば、会員情報の連携は完了です。

こちらの画面までお進みいただけましたら、連携は完了となります。

  • ※プレミアムバンダイサイトでのご登録中にページ離脱してしまうと、連携が完了されません。必ずCLUB TAMASHII MEMBERSサイトへ戻るようお願いいたします。

!CAUTION

プレミアムバンダイとのアカウント連携を解除したり再連携したりすると、システムの都合上販売に参加できない場合や様々なサービスが正常に受けられなくなる場合があります。
また、その場合における遡及対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

  • ※CLUB TAMASHII MEMBERSのステージランク情報は、毎月16日ごろにプレミアムバンダイに反映されます。
    16日以降にCLUB TAMASHII MEMBERS ⇔ プレミアムバンダイ の新規連携や連携解除などをされた場合、翌月の16日ごろまでアカウント連携情報が消失するため販売にご参加いただけなくなります。
  • ※情報反映日は予告なく前後する可能性があります。

販売に関する注意事項

販売方法によって注意事項が異なります。ご購入・ご応募前に必ずご一読ください。

!CAUTION

購入に際して、不正行為もしくはそのおそれがある行為がなされたと当社が判断した場合、購入を無効とし、且つ今後のお取引停止や会員登録の取消をする場合があります。

◆会員向け受注販売の場合

  • ・対象のお客様のみがアクセスできるシークレットセールページを経由して商品ページにアクセスし、商品を購入いただく販売方法です。対象外のお客様がアクセスした場合エラー表示が出ます。
  • ・各販売の対象ステージについては、 「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、各販売の特設ページなどでご確認ください。
  • ・シークレットセールページを経由した場合のみ、商品ページにアクセスできます。商品のお気に入り登録や、商品ページのブックマーク・お気に入りなどの直リンクからアクセスされた場合、シークレットページを経由していないためエラーが出ます。
  • ・複数ブラウザや複数端末からアクセスするとエラーが起こる可能性がありますので控えていただきますようお願いいたします。
  • ・販売によっては、おまとめや決済方法などに制限がある場合があります。
  • ・購入の前に、各ページに記載の注意事項を必ずご確認ください。

よくあるエラーとその原因を確認する

◆会員向け抽選販売の場合

  • ・対象のお客様以外も商品ページにアクセスはできますが、抽選へのご応募は対象のお客様のみ可能です。
  • ・各販売の対象ステージについては、 「魂ウェブ商店」や「TAMASHII NATIONS STORE ONLINE」、各販売の特設ページなどでご確認ください。
  • ・他の販売で同一商品をすでに購入している場合などに、応募ができなかったり抽選対象外になったりすることがあります。応募・抽選条件は各販売ページにてご確認ください。
  • ・販売によっては、おまとめや決済方法などに制限がある場合があります。
  • ・購入の前に、各販売ページに記載の注意事項を必ずご確認ください。

よくあるエラーとその原因を確認する

よくあるエラーとその原因

よくあるエラーをまとめています。

当シークレットセールはCLUB TAMASHII MEMBERSと連携を行っており特定のランクの会員様のみご利用いただけます。

受注販売において、販売対象ではないお客様がアクセスした際にこの表示が出ます。

→ご自身のステージやプレミアムバンダイ連携状況をご確認ください。
▶「CLUB TAMASHII MEMBERS」マイページはこちら(要ログイン)

大変申し訳ございませんが、お客様はご応募条件を満たしておりません。
キャンペーンTOPページで応募条件をご確認ください。

抽選販売において、販売対象ではないお客様がご応募しようとした際にこの表示が出ます。

→ご自身のステージやプレミアムバンダイ連携状況をご確認ください。
▶「CLUB TAMASHII MEMBERS」マイページはこちら(要ログイン)

自分のステージランクが販売対象ランクにもかかわらず上記の表示が出る場合

ランクアップした当日(毎月15日)にアクセスした場合

CLUB TAMASHII MEMBERSのステージランク情報は、毎月16日ごろにプレミアムバンダイに反映されます。反映後に再度アクセスをお願いします。

詳細はこちら

プレミアムバンダイとの連携解除や再連携を行った場合

プレミアムバンダイとのアカウント連携を解除したり再連携したりすると、システムの都合上販売に参加できない場合や様々なサービスが正常に受けられなくなる場合があります。

詳細はこちら

アクセス頂いたシークレットセールは、現在開催されておりません。
誠に恐れ入りますが、対象期間をお確かめください。

受注販売において、販売期間外の場合にこの表示が出ます。

→販売期間をお確かめのうえ、期間内に再度アクセスをお試しください。

シークレットセール関連の操作は、複数のブラウザから同時にアクセスして行うことができません。
また"ブラウザの戻る"ボタンなどを使用すると正しく情報が扱えない場合があります。
その際はお手数ですが、再度シークレットセールURLへのアクセスからやり直してください。

受注販売において、複数のブラウザあるいは同一ブラウザの複数タブなどでアクセスした場合にこの表示が出ます。

(よくある例)

  • ・別のタブでマイページを開いている状態で販売ページにアクセスしている
  • ・Safariでプレミアムバンダイにアクセスした状態で、Google Chromeからアクセスしている

→販売ページ以外のページをすべて閉じたうえで再度アクセスしてください。

入力されたシリアルナンバーは現在使用できません。他のブラウザや端末によって使用中の可能性があります。別のブラウザや端末で使用中の場合、そちらでログアウト後に再度お試しください。

受注販売において、複数のブラウザあるいは別の端末から販売ページにアクセスした場合にこの表示が出ます。

(よくある例)

  • ・Safariでプレミアムバンダイにアクセスした状態で、Google Chromeからアクセスしている
  • ・パソコンでプレミアムバンダイにアクセスした状態でスマートフォンからアクセスしている

→すべてのブラウザ・端末のプレミアムバンダイからログアウトしたうえで再度アクセスしてください。

お問い合わせ

お問い合わせへの回答は時間を要し、当日中に回答できない場合があります。

◆プレミアムバンダイでのお買い物についてのお問い合わせ

プレミアムバンダイ
お問い合わせフォーム

◆CLUB TAMASHII MEMBERSに関するお問い合わせ

魂ネイションズ受付窓口

メール:

電話 : 098-993-6093 (受付 10時〜17時)

  • ※お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用ください。
  • ※メールでのお問い合わせ内容により、お返事まで数日いただく場合がございます。