サイトメンテナンスのお知らせ(2025年1月8日(水)0時〜10時) 「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

[お詫びとお知らせ] 「RAH GENESIS 仮面ライダーアマゾンアルファ」商品仕様に関しまして

※「RAH GENESIS 仮面ライダーアマゾンアルファ」をお買い求めいただきましたお客様へのご連絡です。

お客様各位

このたびは表記商品をお買い求めいただきましてありがとうございます。
当該商品のパーツに一部不備がございましたので、
お詫びとともにご連絡申しあげます。

■不備内容
頭部マスクパーツの造形ミス

つきましては、お手数をおかけいたしますが、以下のお問い合わせフォーマットより対応窓口へご連絡をお願いいたします。
対応窓口より交換パーツのご手配及び発送をいたします。

お手元の不備パーツにつきましては、ご返送いただく必要はございません。
お買い求めいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

【お問い合わせ先】

株式会社メディコム・トイ ユーザーサポート係
対応窓口 お問い合わせフォーマット
http://www.medicomtoy.tv/blog/?p=37939

Eメール:usersupport@medicomtoy.co.jp
電話番号:03-3460-7555
受付時間:月曜日〜金曜日 11:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

今後ともプレミアムバンダイをよろしくお願い申しあげます。