決算棚卸し期間中のお届けについて プレミアムバンダイアプリのご利用について プレミアムバンダイアプリ リニューアルについて プライバシーポリシーの更新について 【プレミアムバンダイ】会員規約の改訂について

HOME > ログインページ > ログイン情報再設定 メールアドレスの入力

パスワードを忘れてしまったお客様へ

会員登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定用URLを送信いたします。

ログインIDを忘れてしまったお客様へ

ログインIDの入力欄に、登録メールアドレスを入力することで、ログインすることができます。
ログイン画面
左図ログインIDの部分にログインID、またはご登録のメールアドレスを入力することでログインすることができます。ログインIDはログイン後マイページの「ユーザー情報>ログインIDの変更」から参照、変更をすることができます。

メールアドレスを紛失、または登録時のメールアドレスを
変更されているお客様

登録時のメールアドレスを、変更、紛失、忘れてしまったお客様へ

  • ・または登録時のメールアドレスを変更されている方
  • ・入会時に登録したメールアドレスを紛失された方
  • ・登録したメールアドレスを忘れてしまった方

上記のお客様につきましては、「手続きを開始する」ボタンをクリックしてください。

※メールアドレスを紛失または忘れてしまったお客様に関しましてはログイン情報を再設定する際に新しいメールアドレスが必要となります。

パスワードのロック/ログイン情報再設定メールが届かないお客様へ

セキュリティ上のロックがかかってしまってた場合、確認メール(※)が送信さ れません。メールが届かない場合、ログアウトボタンを押していた後に、「手続きを開始する」ボタンをクリックしてください。

※パスワードを忘れてしまった場合の手続きにおきまして送信される確認メールです。

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する