お問い合わせの回答遅延についてのお詫び 通常商品におけるプレバンPay決済のご利用について 東京2020オリンピック・パラリンピック 開催期間中のお届けについて 夏季休業期間中のお届けおよびお問合せについて

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > プレミアムバンダイ SNS公式アカウント一覧

プレミアムバンダイ SNS公式アカウント一覧

プレミアムバンダイのSNS公式アカウントをご紹介いたします。
SNSアカウントでは、新着情報やお得な情報を配信しております。
是非、フォローしてください♪
  • Twitter

    プレミアムバンダイ
    Twitter公式アカウント
    @p_bandai

    新着や締切情報をいち早くお届けします!
    Twitter限定キャンペーンも実施しております。
    公式アカウントはこちら
  • Twitter

    プレミアムバンダイ
    LINE公式アカウント
    @p_bandai

    好きなキャラクターやショップの情報を登録して、
    メッセージを受け取ろう!
    友だち追加はこちら
  • Facebook

    プレミアムバンダイ
    Facebook公式アカウント
    @pbandai.jp

    大人がついコレクションしたくなるフィギュア・プラモデル
    などを中心に新着アイテムをお届けしております!
    公式アカウントはこちら
  • Instagram

    プレミアムバンダイ
    Instagram公式アカウント
    @pbandai_official

    ショップ情報で現在販売されているアイテムの
    チェックが素早く・簡単に♪
    公式アカウントはこちら

SNSアカウント利用に関する規約

プレミアムバンダイは、プレミアムバンダイが運営等を行うソーシャルネットワーキングサービス(以下「SNS」といいます。)の公式アカウント(以下「本アカウント」といいます。)に関し、 次のとおり利用規約(以下「本規約」といいます。)を定めます。

本アカウントは、プレミアムバンダイが各SNS提供企業のサービスを利用し、アカウントを開設・運営しています。本アカウントは、プレミアムバンダイのウェブサイトではなく、プレミアムバンダイの管理下にあるものではありません。

1. 利用目的

プレミアムバンダイは、プレミアムバンダイから利用者(本アカウントの閲覧及び投稿等を行った方をいいます。以下同じ。)に向けて情報を発信することを目的として、本アカウントを提供します。
本アカウントを利用した場合は、本規約に利用者は同意したものとみなされます。

2. 本規約の適用範囲および変更

本規約は、本アカウントの提供及び利用に関し、プレミアムバンダイ及び利用者に適用されるものとします。プレミアムバンダイは、利用者の事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。本アカウントは、専ら情報発信を行うものとし、原則として、返信等は行いません。プレミアムバンダイの商品やサービスへのお問合せは、お問い合わせフォームをご利用ください。

3. 本アカウントの運用期間及び投稿等の取扱い

プレミアムバンダイは、利用者に事前通知することなく、本アカウントの内容を変更または終了することができるものとします。本アカウントに寄せられた投稿やコメントなどは、公開情報とみなします。また、プレミアムバンダイが保存・記録することができるものとします。

4. 基本情報へのアクセス

プレミアムバンダイは、利用者の名前やプロフィール写真など、利用者による各SNSの設定上、各SNSを利用する全ての者に公開している情報へのアクセスを行うことがあります。

5. 個人情報の取扱い

プレミアムバンダイは、本アカウントにおいて取得した利用者に関する情報を、プレミアムバンダイの運営会社である株式会社BANDAI SPIRITSの個人情報及び特定個人情報等の取扱いに関する方針に従って取り扱います。

6. 禁止行為

本アカウントの利用に際し、次の各号の行為を禁止いたします。
(1)公式アカウントの運営を妨げる行為、その他公式アカウントに支障をきたす恐れのある行為
(2)プレミアムバンダイ、他の利用者又は第三者に対し、迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
(3)プレミアムバンダイ、他の利用者又は第三者の商標権、著作権その他の知的財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらの恐れのある行為
(4)各SNS提供企業の利用規約に反する行為
(5)本アカウントの趣旨に反する行為または本アカウントの趣旨に関係がないものを投稿する行為
(6)本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏洩する行為
(7)特定の個人・団体の名誉や信用を傷つけたり、誹謗中傷する行為
(8)法令・公序良俗に反する行為またはそのおそれのある行為
(9)わいせつ表現にあたる行為
(10)犯罪行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為
(11)政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類似する行為
(12)プレミアムバンダイを含む第三者になりすます行為
(13)営利を目的とする行為
(14)本規約に違反する行為
(15)その他、プレミアムバンダイが不適当と判断する行為

プレミアムバンダイは、前項の禁止行為にあたる投稿について削除したり、利用者のアカウントをブロックする等の対応をすることがあります。この際に、利用者への予告・通知は行いません。

7. 損害への対応

利用者の行為によりプレミアムバンダイに損害が生じた場合、プレミアムバンダイは当該利用者に対してその損害の賠償を請求することができます。
利用者が、本アカウントをご利用になることにより、第三者に対して損害などを与えた場合には、 当該利用者は自己の責任と費用において解決するものとします。

8. 免責事項

(1)本アカウントにおける投稿について、利用者自身が一切の法的な責任を負うものとします。
(2)プレミアムバンダイは、本アカウントにおける利用者の行為について一切の責任を負いません。
(3)利用者は、プレミアムバンダイに対して、無償で本アカウントにおける利用者の投稿内容を使用(加工・抜粋・複製・公開・翻訳などを含む)する権利を許諾したものとし、プレミアムバンダイに対して著作権や著作者人格権等の権利を行使しないことに同意したものとします。
(4)本アカウントを利用したこと、または何らかの理由で利用することができなかったことによって生じる利用者のいかなる損害についても、プレミアムバンダイは何ら責任を負うものではありません。
(5)本アカウントは、各SNS提供企業のシステムによって運用されています。各SNSのシステム運用状況や技術的なご質問、ソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問などについてはお答えすることができません。

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する