ゴールデンウィーク期間中のお届けおよびお問い合わせについて

HOME >ゴールデンウィーク期間中のお届けおよびお問い合わせについて

ゴールデンウィーク期間中のお届けおよびお問い合わせについて

☆配送日指定について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間は休業のため、
すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。

2021年5月4日(火)〜2021年5月8日(土)


ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)

4月29日(木)までのご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
4月30日(金)〜5月3日(月)ご注文分(通常品)
ご注文から最長で9日後のお届けとなります。
5月4日(火)以降のご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。

※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。

☆5月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ

発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2021年5月4日(火)〜2021年5月8日(土)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

※通常時の配送日時についてはご利用ガイドの「お届け・配送について」をご確認ください。

☆ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて

2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)までの間、休業のためお電話でのお問い合わせは受付いたしておりません。
また、上記期間「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、
お客様へのご回答は2021年5月6日(木)以降、順次の送信とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。