ギフト指定機能をご利用のお客様へ重要なお知らせ 一部ショップ・一部商品での決済方法の制限について 消費税法改正にともなうお知らせ(9/13更新)

HOME >ゴールデンウィーク期間中のお届けおよびお問い合わせについて

ゴールデンウィーク期間中のお届けおよびお問い合わせについて

☆配送日指定について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間は休業のため、
すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。

2019年5月1日(水)〜2019年5月10日(金)


ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)

4月26日(金)までのご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
4月27日(土)ご注文分(通常品)
ご注文から最長で13日前後でのお届けとなります。
4月28日(日)〜5月4日(土)ご注文分(通常品)
ご注文から最長で12日前後でのお届けとなります。
5月5日(日)以降のご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。

※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。

☆4月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ

発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2019年5月1日(水)〜2019年5月10日(金)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

※通常時の配送日時についてはご利用ガイドの「お届け・配送について」をご確認ください。

☆ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて

2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)までの間、ゴールデンウィーク期間休業のためお電話でのお問い合わせは承ることがかないません。 
また、上記期間「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、
お客様へのご回答は2019年5月7日(火)以降、順次の送信とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。