「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (1/8更新)

HOME >年末年始期間中のお届けおよびお問い合わせについて

年末年始期間中のお届けおよびお問い合わせについて

☆配送日指定について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
年末年始は、物流集中や交通渋滞などによる遅延の恐れがございますので、
すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。

2024年12月20日(金)〜2024年12月25日(水)
2024年12月28日(土)〜2025年1月9日(木)


ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)

12月19日(木)までのご注文分(通常品)
12月24日(火)までにお届け予定
12月27日(金)までのご注文分(通常品)
年内にお届け予定
 
 
 
12月27日(金)までのご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
12月28日(土)〜翌年1月4日(土)ご注文分(通常品)
ご注文から最長で13日前後のお届けとなります。
1月5日(日)以降のご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。

※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。

☆12月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ

発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2024年12月20日(金)〜2024年12月25日(水)、2024年12月28日(土)〜2025年1月9日(木)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

※通常時の配送状況についてはよくあるご質問の「注文履歴・配送状況を確認したい」をご確認ください。

☆年末年始期間中のお問い合わせについて

2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)までの間、年末年始休業のため、お電話でのお問い合わせは受付いたしておりません。
また、上記期間「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、
ご回答は2025年1月6日(月)以降、順次ご返信させていただきます。

通常時に比べ回答にお時間をいただきますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。