PayPay決済導入のお知らせ 九州地方大雨の影響に伴う配送遅延に関するお知らせ 夏季休業期間中のお届けおよびお問合せについて

HOME >ゴールデンウィーク期間中のお届けおよびお問い合わせについて

ゴールデンウィーク期間中のお届けおよびお問い合わせについて

☆配送日指定について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間は休業のため、
すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。

2020年5月6日(水)〜2020年5月8日(金)


ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)

5月1日(金)までのご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
5月2日(土)〜5月3日(日)ご注文分(通常品)
ご注文から最長で7日前後でのお届けとなります。
5月4日(月)以降のご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。

※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。

☆5月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ

発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2020年5月6日(水)〜2020年5月8日(金)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

※通常時の配送日時についてはご利用ガイドの「お届け・配送について」をご確認ください。

☆ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて

2020年5月2日(土)〜2020年5月6日(水)までの間、ゴールデンウィーク期間休業のためお電話でのお問い合わせは承ることがかないません。
また、上記期間「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、
お客様へのご回答は2020年5月7日(木)以降、順次の送信とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。