「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (1/8更新)

HOME > プレミアムバンダイ×LINE ID連携キャンペーン2025年01-03月特設サイト

プレミアムバンダイ LINE ID連携キャンペーン

エントリー&LINE ID連携で抽選で毎月100名様に送料無料クーポンが当たる!

応募方法を見る

ID連携でもっと便利でお得に!

  • LINEで簡単ログイン

    プレミアムバンダイに
    LINEアカウントで
    ログインできる

    ようになります

  • 注目商品の販売開始時のお知らせなど、お客様に合ったオススメ情報をお届け!

    注目商品の
    販売開始お知らせなど
    お客様にぴったりな情報を
    いち早くお届けします

  • ID連携者限定のキャンペーン開催

    クーポンやポイント
    などがもらえる
    限定のキャンペーンに
    参加できます

キャンペーン応募方法

STEP01

以下の「エントリーはこちら」ボタンより、
キャンペーンにエントリーしてください。

エントリーはこちら
STEP02

「友だち追加」ボタンをタップまたは
二次元バーコードを読み込んで、プレミアムバンダイLINE公式アカウントを友だち追加する。

  • ※既に友だちのお客様も参加可能です
qr 友だち追加
STEP03

トークルーム内下部にある
メインメニュータブをタップの後、
「ID連携」ボタンをタップしてください。

トークルーム内下部にあるメインメニュータブをタップの後、「ID連携」ボタンをタップしてください。
STEP04

コメント欄「ID連携へ」をタップ。

コメント欄「ID連携へ」をタップ。
STEP05

ログインページが開くので、
プレミアムバンダイにログイン。

LINE IDを連携するとこちらからログインできるようになります!
STEP06

マイページの「SNS連携」メニュー内、
「LINEとの連携を行う」をタップ。

マイページの「SNS連携」メニュー内、「LINEとの連携を行う」をタップ。
STEP07

LINEで認証画面が開くので、注意事項をお読みのうえ、
「許可する」ボタンをタップ。

LINEで認証画面が開くので、注意事項をお読みのうえ、「許可する」ボタンをタップ。
STEP08

連携に成功すると、下記の画面が表示されます。

連携に成功すると、下記の画面が表示されます。
応募完了!

キャンペーン期間終了後に
厳正なる抽選のうえ当選発表します。
マイページの「ショッピング情報>キャンペーン」画面にて
確認ください。

応募規約

■応募期間
2025年1月7日(火)10:00〜2025年3月31日(月)23:59
  • ※期間中お一人様1回までのご応募となります。
■プレゼント賞品
送料無料クーポンを抽選で毎月100名様にプレゼント
  • ※プレミアムバンダイサイト内でお使いいただけるクーポンです。
  • ※クーポンを利用した際の送料は弊社負担となります。
  • ※通常送料(660円)の商品が送料無料の対象となります。特別送料の商品は含まれません。
■応募方法
  1. 1.キャンペーンページの「エントリーはこちら」ボタンを押してエントリー。
  2. 2.プレミアムバンダイLINE公式アカウント @p_bandai と友だちになる。
    • ※既に友だちのお客様もご応募可能です。
  3. 3.トークルーム内下部にあるメインメニュータブをタップの後、「ID連携」ボタンをタップしてください。
  4. 4.コメント欄「ID連携へ」をタップ。
  5. 5.ログインページが開くので、プレミアムバンダイにログイン。
  6. 6.マイページの「SNS連携」メニュー内、「LINEとの連携を行う」をタップ。
  7. 7.LINEで認証画面が開くので、注意事項をお読みのうえ、「許可する」ボタンをタップ。
  8. 8.「LINEアカウントを連携しました。」と表示が出れば、連携が完了します。
  • ※応募期間内のステップ1(エントリー)とステップ2~8(ID連携)の順序は問いません。
■応募のご注意
  • ・応募にはプレミアムバンダイ会員登録が必要です。(無料)
    >会員登録に関する詳細はこちら
  • ・本キャンペーンへは、LINEのバージョンを最新の状態にしたうえで、ご参加ください。
  • ・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ・ご応募は、キャンペーン開催期間中に新たにLINE ID連携を行っていただいた方が対象となります。
  • ・下記条件にあてはまる場合には、応募資格を取り消します。
    • -当選発表までに退会した場合
    • -当選発表までにLINE ID連携を解除した場合
    • -応募および登録情報に虚偽の内容が含まれる場合
    • -LINEのルールとポリシーに反する不正なアカウントと判断された場合
    • -その他株式会社BANDAI SPIRITS(以下「当社」といいます)が不正と判断した場合
■当選発表
2025年1月7日(火)〜2月2日(日)応募分:2月下旬予定
2025年2月3日(月)〜3月2日(日)応募分:3月下旬予定
2025年3月3日(月)〜3月31日(月)応募分:4月下旬予定
  • ・毎月、抽選のうえで当選を発表します。
    マイページ内の「ショッピング情報>キャンペーン」画面にてご確認ください。
  • ・当選結果は、当選された方へのみメールにて通知いたします。(落選された方へはメール通知いたしません)LINEメッセージでは通知いたしませんのでご注意ください。
  • ・あらかじめ 「@p-bandai.jp」からのメール受信を許可してください。
  • ・URLリンク付きメールを拒否設定されている場合、当選メールは届かない可能性がありますので、事前に拒否設定を解除してください。
  • ・当選の権利は応募者本人のものとし、第三者への譲渡や他の金品と交換することはできません。
  • ・プレミアムバンダイにて取引制限がかかっている場合、当選権利は無効となります。
■クーポンのご利用について
  • ・利用期限は下記となります。
    • -2025年1月当選分:2025年4月30日(水)23:59
    • -2025年2月当選分:2025年5月31日(土)23:59
    • -2025年3月当選分:2025年6月30日(月)23:59
  • ・クーポンにはご利用条件がある場合がございます。
  • ・利用方法詳細については、「よくあるご質問/ご利用ガイド/クーポンについて」もご確認ください。
■注意事項
  • ・適切な運用をおこなうために当社が必要と判断した場合には、本キャンペーンの内容を予告なく変更する場合がございます。
  • ・キャンペーンへの応募に関する通信料は応募者のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・応募者は、本キャンペーン応募に必要なユーザーアカウントを管理する責任を負うものとします。
  • ・応募したLINEアカウント、プレミアムバンダイアカウントが実際には運用されていない、ダミーアカウント、サブアカウント、第三者のアカウント等であると当社が判断した場合、キャンペーンの参加資格・当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ・応募によって発生したトラブルにつきましては、当社では一切責任を負うものではありません。
  • ・通信機器、通信回線、LINEのシステム障害等、何らかのトラブルで連携が中断してしまった場合、当社はその責任を負いません。
  • ・LINEアプリのお問い合わせは、LINEカスタマーサポート (https://contact-cc.line.me/ja/)へご連絡をお願いします。
  • ・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、ご応募できない場合がございます。
  • ・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
■本キャンペーンに関するお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合せください。
  • ※抽選方法や当落確認についてのお問い合わせにはお答えすることはできません。
  • ※LINEメッセージからのお問合せにはお答えすることはできません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
  • ※応募にあたりお預かりする個人情報に関しましては、プレミアムバンダイ内の「会員規約」「個人情報保護方針」をご参照ください。
BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する