トークルーム内下部にある「配信設定・変更はこちら」のボタンをタップして、アンケートに回答する。 ※既に回答済の方も更新することで参加可能です。
アンケート回答完了画面にて、抽選に参加するボタンが表示されるのでタップする。
トークルーム内のテキストBOXに自動的にテキストが入力されるのでそのまま送信する。
キーワード送信後、その場で結果確認する。※抽選はお一人様1回限りとなります。
応募規約
■キャンペーン名
その場で当たる!LINEアンケート回答キャンペーン
■概要
プレミアムバンダイLINE公式アカウント内にてアンケートに回答していただいた方の中から抽選で1,000名様に1,000円クーポンをプレゼント。
■応募期間
2024年2月8日(木)11:00〜2024年2月29日(木)23:59
※期間中お一人様1回までのご応募となります。
■プレゼント賞品
1,000円クーポン(1,000名様)
※プレミアムバンダイサイト内でお使いいただけるクーポンです。
■応募方法
1.プレミアムバンダイLINE公式アカウント(@p_bandai)を友だち追加する。
2.トークルーム内下部にある「配信設定・変更はこちら」のボタンのある画像をタップして、アンケートに回答する。
※すでに回答済の方も回答を更新することで参加可能です。
3.アンケート回答完了画面にて、「抽選に参加する」ボタンをタップする。
4.トークルーム内のテキストBOXに表示されるテキストを送信。
■応募のご注意
・本キャンペーンへは、LINEのバージョンを最新の状態にした上で ご参加ください。
・応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・下記条件にあてはまる場合には、応募資格を取り消します。
応募および登録情報に虚偽の内容が含まれる場合
当社が不正と判断した場合
■クーポンのご利用について
・利用期限は2024年5月31日(金)23:59までです。
・クーポンにはご利用条件がある場合がございます。
・クーポンの利用方法がご不明な場合は「よくあるご質問/ご利用ガイド」もご確認ください。
https://faq.p-bandai.jp/
■注意事項
・適切な運用をおこなうために当社が必要と判断した場合には、本キャンペーンの内容を、予告なく変更する場合がございます。
・キャンペーンへの応募に関する通信料は応募者のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
・応募者は、ユーザーアカウントを管理する責任を負うものとします。
・応募したLINEアカウントが実際には運用されていない、ダミーアカウント、サブアカウント、第三者のアカウント等であると当社が判断した場合、キャンペーンの参加資格・当選を取り消させていただく場合がございます。
・応募によって発生したトラブルにつきましては、当社では一切責任を負うものではありません。
・通信機器、通信回線、LINEのシステム障害等、何らかのトラブルで中断してしまった場合、当社はその責任を負いません。
・LINEアプリのお問い合わせは、LINEカスタマーサポート(https://contact-cc.line.me/ja/)へご連絡をお願いします。
・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、ご応募できない場合がございます。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
■本キャンペーンに関するお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォーム よりお問い合せください。
※抽選方法や当落についてのお問い合わせにはお答えすることはできません。
※LINEメッセージからのお問合せにはお答えすることはできません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
※応募にあたりお預かりする個人情報に関しましては、プレミアムバンダイ内の「会員規約」「個人情報保護方針」をご参照ください。