不具合解消のお知らせ
検索履歴

検索履歴がありません。

保存した検索条件

ログイン後利用できます。

お気に入りキャラクター

ログイン後利用できます。

抽選販売のクレジットカード(前払い)決済の代金請求タイミングの変更について クレジットカード(後払い)決済の代金請求タイミングの変更について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

HOME > 一部WEBブラウザで発生していた不具合解消のお知らせ

一部WEBブラウザで発生していた不具合解消のお知らせ

いつもプレミアムバンダイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
プレミアムバンダイにおいて以下の不具合が発生しておりましたが、現在は解消いたしましたことをお知らせいたします。

<不具合内容>
■発生日
2014年4月6日〜2014年4月8日
■不具合内容
一部WEBブラウザにて、商品ページ内の「予約する」ボタンを押しても、ショッピングカートに移動しないエラーが発生

ご利用のお客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともプレミアムバンダイをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。