プレミアムバンダイ公式アプリからの商品の購入について
ご案内しておりました注文手続きの際に発生するエラーについて、解消いたしましたことをご案内いたします。
現在は問題なくご利用いただけるようになっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2021年12月20日 更新
平素よりプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
このたびプレミアムバンダイアプリ内に表示されている一部商品において、
注文手続き時にエラーが掲出され、注文ができないという事象が発生しております。
【発生時刻】12/14 11:00〜
プレミアムバンダイアプリをご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
解消までの間はブラウザからのご注文をご検討ください。
解消でき次第あらためてご案内いたしますので、
引き続きプレミアムバンダイをよろしくお願い申しあげます。