プレミアムバンダイ公式アプリからの商品の購入について 2021/12/20更新
検索履歴

検索履歴がありません。

保存した検索条件

ログイン後利用できます。

お気に入りキャラクター

ログイン後利用できます。

抽選販売のクレジットカード(前払い)決済の代金請求タイミングの変更について クレジットカード(後払い)決済の代金請求タイミングの変更について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

HOME >プレミアムバンダイ公式アプリからの商品の購入について 2021/12/20更新

プレミアムバンダイ公式アプリからの商品の購入について

ご案内しておりました注文手続きの際に発生するエラーについて、解消いたしましたことをご案内いたします。
現在は問題なくご利用いただけるようになっております。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2021年12月20日 更新


平素よりプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

このたびプレミアムバンダイアプリ内に表示されている一部商品において、
注文手続き時にエラーが掲出され、注文ができないという事象が発生しております。

【発生時刻】12/14 11:00〜

プレミアムバンダイアプリをご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
解消までの間はブラウザからのご注文をご検討ください。

解消でき次第あらためてご案内いたしますので、
引き続きプレミアムバンダイをよろしくお願い申しあげます。