プレミアムバンダイアプリ アップデートのお知らせ PayPay決済導入のお知らせ

HOME > プレミアムバンダイお客様窓口 縮小営業について

プレミアムバンダイお客様窓口 縮小営業について(2020/6/19更新)


いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症拡大に伴う政府の緊急事態宣言は解除されましたが、
従事するスタッフの健康面および安全面を考慮した結果、引き続き窓口を縮小して営業させていただきます。

当サイトでは、原則として当日または翌営業日までにメールのご回答をさしあげておりますが、
お時間をいただくことがございます。

また、お電話も繋がりづらい場合がございます。時間を置いておかけ直しいただくか、メールにてお問い合わせください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。