決算棚卸し期間中のお届けにつきまして
検索履歴

検索履歴がありません。

保存した検索条件

ログイン後利用できます。

お気に入りキャラクター

ログイン後利用できます。

クレジットカード(後払い)決済の代金請求タイミングの変更について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて プレバンPayの有効期限の延長について 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

HOME > 決算棚卸し期間中のお届けにつきまして

決算棚卸し期間中のお届けにつきまして

☆配送日指定について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
棚卸し期間のため、すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。

2025年3月29日(土)〜2025年4月3日(木)

ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)

3月24日(月)までのご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
3月25日(火)〜3月29日(土)ご注文分(通常品)
ご注文から最長で10日後のお届けとなります。
3月30日(日)以降のご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。

※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。

☆3月発送、4月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ

発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2025年3月29日(土)〜2025年4月3日(木)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

※通常時の配送状況についてはよくあるご質問の「注文履歴・配送状況を確認したい」をご確認ください。