HOME > 安心してお買い物いただくために〜プレミアムバンダイの取り組み〜

安心してお買い物いただくために
〜プレミアムバンダイの取り組み〜

2009年より
お客様を笑顔にできると信じて
商品をお届けしてまいりました。

これからも大切な商品を安心して
お買い求めいただくために
日々、取り組んでまいります。

1.
お客様の声を
改善に生かすように取り組んでいます

お客様満足を第一に考え、
お客様からいただくご意見・ご要望を真摯に受け止めよりよいサービスの改善につながるよう、取り組んでおります。

プレミアムバンダイのサービスについてコチラから

2.
充実した情報提供を目指します

お客様に安心して商品をご購入いただくため
正確な表示とわかりやすい表現を推進していきます。

各商品ページには、最新の商品情報を
適宜更新しております。

利用可能な決済方法や決済方法ごとの
詳細な情報は
コチラから

その他、利用方法については
コチラから

3.
商品のお届けまで
満足度の向上に努めます

お客様の利便性と配送クオリティの向上を目指し
配達事業者様と協力した取り組みを進めてまいります。

配送についての説明はコチラから

おまとめサービスはコチラから

4.
お客様の個人情報を守る
取り組みを強化いたします

ログインアラート、2段階認証、
SMS認証を採用し本人認証対策を推進しております。

その他安全ガイドはコチラから

プレミアムバンダイ 国内会員555万人 突破感謝祭