「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (1/8更新)

HOME > 安心してお買い物いただくために〜プレミアムバンダイの取り組み〜

安心してお買い物いただくために
〜プレミアムバンダイの取り組み〜

2009年より
お客様を笑顔にできると信じて
商品をお届けしてまいりました。

これからも大切な商品を安心して
お買い求めいただくために
日々、取り組んでまいります。

1.
お客様の声を
改善に生かすように取り組んでいます

お客様満足を第一に考え、
お客様からいただくご意見・ご要望を真摯に受け止めよりよいサービスの改善につながるよう、取り組んでおります。

プレミアムバンダイのサービスについてコチラから

2.
充実した情報提供を目指します

お客様に安心して商品をご購入いただくため
正確な表示とわかりやすい表現を推進していきます。

各商品ページには、最新の商品情報を
適宜更新しております。

利用可能な決済方法や決済方法ごとの
詳細な情報は
コチラから

その他、利用方法については
コチラから

3.
商品のお届けまで
満足度の向上に努めます

お客様の利便性と配送クオリティの向上を目指し
配達事業者様と協力した取り組みを進めてまいります。

配送についての説明はコチラから

おまとめサービスはコチラから

4.
お客様の個人情報を守る
取り組みを強化いたします

ログインアラート、2段階認証、
SMS認証を採用し本人認証対策を推進しております。

その他安全ガイドはコチラから

プレミアムバンダイ 国内会員555万人 突破感謝祭

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する