ここでは、商品のお届けについてお伝えします。
ピビッ(お願いします!)
プレミアムバンダイでは、梱包箱、専用輸送箱、商品パッケージがこわれても、基本的に交換対応はしていません。
ピビッ・・・
どうしたの?ピビット?届いた商品がこわれていたの?その場合はもちろん商品の交換などの対応をします!!
それと、商品が届いたら、中身が間違いないか、こわれていないかなどを必ずチェックしてね。
ピビッ(分かりました!)
なにか問題があったら、7日以内に連絡してください!
ピビッ(はい!)
8日以降は対応できない場合があります…どうか早めにお知らせくださいね!
ピビッ(分かりました!)
お届けした商品が、なんらかの理由でプレミアムバンダイの倉庫に戻ってくることがあるよ。
宛先の登録を間違えたり、受け取られない日が続くと、商品は一度倉庫に戻ってくるよ。後日、再配送についてのメールをお送りしています!
再配送の手続きメールが届いたら、すぐに確認してね。
ピビッ(はい!)
期限までに再配送の手続きをしないと、注文した商品がキャンセルになっちゃうから気を付けてね!
!!!
あと、プレミアムバンダイで買い物ができなくなる場合も…!気を付けよう!