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荷物のお届けに関して

ぷれみ

ここでは、商品のお届けについてお伝えします。

ピビット

ピビッ(お願いします!)

ぷれみ

プレミアムバンダイでは、梱包箱、専用輸送箱、商品パッケージがこわれても、基本的に交換対応はしていません。

ピビット

ピビッ・・・

ピビット

ぷれみ

どうしたの?ピビット?届いた商品がこわれていたの?その場合はもちろん商品の交換などの対応をします!!

ピビット

ぷれみ

それと、商品が届いたら、中身が間違いないか、こわれていないかなどを必ずチェックしてね。

ピビット

ピビッ(分かりました!)

ぷれみ

なにか問題があったら、7日以内に連絡してください!

ピビット

ピビッ(はい!)

ぷれみ

8日以降は対応できない場合があります…どうか早めにお知らせくださいね!

ピビット

ピビッ(分かりました!)

ピビット

ぷれみ

お届けした商品が、なんらかの理由でプレミアムバンダイの倉庫に戻ってくることがあるよ。

ピビット

?

ぷれみ

宛先の登録を間違えたり、受け取られない日が続くと、商品は一度倉庫に戻ってくるよ。後日、再配送についてのメールをお送りしています!

ピビット

ピビッ!!

ぷれみ

再配送の手続きメールが届いたら、すぐに確認してね。

ピビット

ピビッ(はい!)

ぷれみ

期限までに再配送の手続きをしないと、注文した商品がキャンセルになっちゃうから気を付けてね!

ピビット

!!!

ピビット

ぷれみ

あと、プレミアムバンダイで買い物ができなくなる場合も…!気を付けよう!

ピビット

ピビッ!!

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