「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

【キャラデコクリスマス2022】【キャラデコお祝いケーキ 2022年12月発送・クリスマス予約】お届けに関するご注意

【キャラデコクリスマス2022】
【キャラデコお祝いケーキ 2022年12月発送・クリスマス予約】

【お届けに関するご注意】

・「キャラデコクリスマス」「キャラデコお祝いケーキ 2022年12月発送・クリスマス予約」は冷凍でのお届けとなります。召しあがる前に、冷蔵室で解凍していただく必要がございます。

・解凍を始める前であれば冷凍室(-18℃以下)での保存が可能です。解凍時間は、各商品のページでご確認ください。必ず冷蔵室で解凍して、解凍後はお早めにお召し上がりください。

・解凍時ドーム内に水滴が発生することがあります。

・商品「キャラデコクリスマス」は 12月19日(月)頃の出荷 を予定しております。
この商品は配達日を指定いただくことができません。
受け取り日時の変更が必要な方は「クロネコメンバーズ」をご利用ください。

・お客様のお手元には、12月20日(火)前後のお届けを予定しておりますが、
一部遠隔地や交通事情・天候等により、お届けが大幅に遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・出荷完了時に、プレミアムバンダイよりお知らせメールを配信いたします。配送状況は、そちらに記載の「お問い合わせ伝票番号」で、お調べください。

・商品がお手元に届きましたら、中身をご確認ください。万一、到着時破損等がございましたら、お届けの配送会社にご連絡いただくか 下記の「プレミアムバンダイお客様窓口」までご連絡ください。
※「プレミアムバンダイお客様窓口」休業日の場合は、ご連絡は翌営業日の確認いたします。

・賞味期限については各商品ページをご確認ください。

・下記地域は配送不可となりますのでご了承ください。
東京都 伊豆諸島(青ヶ島村・利島村・式根島・御蔵島村)、小笠原諸島(小笠原村)
災害等による交通機関の影響に伴い配送遅延の発生及び配送不可エリアが拡大する可能がございます。
詳細・最新状況はヤマト運輸ホームページのお知らせをご確認ください。

【「キャラデコSHOP」の商品に関するお問い合わせ】

バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-014-315

受付時間:10時〜16時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)

【ご注文に関するお問い合わせ】

※配送状態(ケーキ到着時の破損等)に関しては、まずは配達の配送会社にご連絡ください

プレミアムバンダイお客様窓口 info@p-bandai.jp 0570-041-203
受付時間:月曜〜金曜 10時〜17時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※電話でのご注文は承れません。

メールでのお問い合わせ https://p-bandai.jp/inquiry_input/2/