サイトメンテナンスのお知らせ(2025年1月8日(水)0時〜10時) 「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

「リボルブチェンジフィギュア PB09仮面ライダーギーツワンネス&Xギーツセット」に関するお詫びとお知らせ

2024年11月29 日 株式会社バンダイ
­
「リボルブチェンジフィギュア PB09仮面ライダーギーツワンネス&Xギーツセット」に関するお詫びとお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年10月末より配送を開始しました「リボルブチェンジフィギュア PB09 仮面ライダーギーツワンネス&Xギーツセット 」(※)に含まれる
「ギーツワンネスボディパーツ」につきまして、商品ページに掲載しているリボルブオン状態が再現できない状態となっておりました。

※リボルブチェンジフィギュア PB09 仮面ライダーギーツワンネス&Xギーツセット­
https://p-bandai.jp/item/item-1000208571/­

ご購入のお客様には、ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申しあげます。
つきましては、本商品をご購入のお客様には、以下リボルブオン状態再現用パーツをお送りいたします。­

@「仮面ライダーギーツワンネス」の両肩のマントが外れた状態の肩パーツ(左右)
A「仮面ライダーギーツワンネス」の前垂れが外れた状態の腰パーツ

発送は2025年1月を予定しております。

お時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
今後とも「プレミアムバンダイ BANDAI OFFICIAL TOY SHOP」をよろしくお願いいたします。

【配送に関するお問い合わせ】
プレミアムバンダイお客様窓口
https://p-bandai.jp/inquiry_input/4/

【商品・リボルブオン状態再現用パーツに関するお問い合わせ】
株式会社バンダイ バンダイお客様相談センター
https://www.bandai.co.jp/support/top/