「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

[お詫びとお知らせ]「CSMロックシード ユグドラシルセット」について


※「CSMロックシード ユグドラシルセット」をお買い求めいただきましたお客様にご連絡です。


お客様各位

この度は標記商品をお買い求めいただきましてありがとうございます。
当該商品におきまして、取扱説明書に誤記がございましたのでお詫びとともにご連絡申し上げます。

「ザクロロックシード」の単体遊びについて、Dモード目は「Dインベスゲームモード」ではなく「D自爆モード」となります。
下記の赤字部分が正となります。



お客様には、ご迷惑とお手数お掛けいたしますことを、深くお詫び申しあげます。

本件に伴い、ご不明点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル 0570-041-101
受付時間 10時〜16時
(土日祝日、当社指定休業日を除く)
PHS、IP電話等をご利用の方は、04-7146-0371へおかけください。

今後ともプレミアムバンダイをよろしくお願い申しあげます。