「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

【プレミアムバンダイ】「機動戦士ガンダム インフレーターマット」生産エリア誤表記に関するお詫びとお知らせ


いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

以下の通り、商品ページ記載の商品情報の生産エリア表記に誤りがございました。
訂正のうえ、深くお詫び申しあげます。
 
【対象商品】
機動戦士ガンダム インフレーターマット
https://p-bandai.jp/item/item-1000182166/

【訂正内容】
商品ページ記載の「生産エリア」
 (誤)日本 ⇒(正)中国

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
以後このような事がないよう再発防止に努める所存です。
今後ともご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。

品質には問題がないことは確認済みではございますが、表記の相違により返品・返金をご希望されるお客様は
お手数をおかけいたしますが、以下までご連絡いただきますようお願いいたします。
また、返金につきましては、使用の有無を問わず、返送の確認をもとに
プレミアムバンダイでのご購入代金を現金書留にてお送りさせていただきます。

【受付期間】2024年9月5日(木)〜2024年12月10日(火)

プレックスお客様相談センター
〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22
電話番号:0570-055-140
受付時間:月曜日〜金曜日10時〜16時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)