キャンペーンは終了しました。
キャンペーンは終了しました。
2023年4月20日(木)10:00
〜 2023年5月9日(火)23:59
QUOカードPay500円分 1,400名様
(デザインは変更になる可能性がございます。)
・応募にはプレミアムバンダイ会員登録が必要です。(無料)
・すでに、プレミアムバンダイ会員登録済みの方もお申込みおいただけます。
1.会員登録を行ってください。
2. キャンペーン期間中、PC・スマートフォンのキャンペーンページ内【応募する!】ボタンからご参加ください。
※応募は期間中、お一人様1回までの応募となります。
>会員登録に関するご不明点はこちら
2023年6月中旬頃予定
・キャンペーン期間終了後に厳正なる抽選のうえで当選を発表します。
マイページ内の「ショッピング情報>キャンペーン」画面にてご確認ください。
・当選結果は、当選された方へのみメールにて通知いたします。(落選された方へはメール通知いたしません)
・当選された方には、登録のメールアドレス宛に「QUOカードPay」の専用交換URLをお知らせいたします。落選した場合はメール連絡いたしませんのでご容赦ください。
・登録アドレスが携帯電話、スマートフォンの方は、あらかじめ「@p-bandai.jp」からのメール受信を許可してください。
・URLリンク付きメールを拒否設定されている場合、当選メールは届かない可能性がありますので、事前に拒否設定を解除してください。
・当落結果のお問い合わせにはお答えすることはできません。マイページよりご自身でご確認ください。
・「QUOカードPay」には発行日より1年間の有効期限がございますのでご注意ください。(有効期限は2024年6月30日(日)までです。)
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
・お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合、バリューコードのURLを再発行することはできません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセスできるようにしてください。
・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプの QUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
・本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受けできません。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
・下記条件にあてはまる場合には、応募資格を取消します。
当選発表までに退会した場合
応募および登録情報や注文内容に虚偽の内容が含まれる場合
その他当社が不正と判断した場合
・当選の権利は応募者本人のものとし、第三者への譲渡や他の金品と交換することはできません。
・プレミアムバンダイにて取引制限がかかっている場合、当選後においても当選権利は無効となります。
・不正行為、違法行為、その他弊社が不適切と認める行為をされた場合、当選無効とさせていただく場合があります。
・適切な運用をおこなうために当社が必要と判断した場合には、本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
・システムメンテナンスなどでキャンペーンに応募できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・不正アクセス等によるシステムの故障や障害、その他やむを得ない事情により本キャンペーンの実施または継続が困難であると当社が判断した場合、本キャンペーンを中止することがあります。キャンペーンの中止により、お客様に損害が生じた場合においても、当社は責任を負いません。
・応募者は、プレミアムバンダイアカウントを管理する責任を負うものとします。
・応募者が、有償無償を問わず、プレミアムバンダイアカウントを第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
・当社から当選のご連絡をした場合であっても、本注意事項にご了承いただけない場合や本注意事項の規定に違反する場合などは、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・キャンペーンへの応募等に関する通信料はお客様のご負担になりますのであらかじめご了承ください。
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※当落確認のお問い合わせにはお答えすることはできません。
※応募にあたりお預かりする個人情報に関しましては、プレミアムバンダイ内の「会員規約」「個人情報保護方針」をご参照ください。