サイトメンテナンスのお知らせ(9/28(火)7時〜10時) 【重要】プレミアムバンダイ 会員規約改定のお知らせ 本人認証サービス(3Dセキュア)導入について(8/31更新)

HOME >夏季休業期間中のお届けおよびお問い合わせについて(8/10更新)

夏季休業期間中のお届けおよびお問い合わせについて(お届けスケジュールの目安 8/10更新)

☆配送日指定について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
夏季休業期間のため、すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。

2021年8月15日(日)〜2021年8月18日(水)


ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)

8月10日(火)までのご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
8月11日(水)〜8月13日(金)ご注文分(通常品)
ご注文から8日前後でのお届けとなります。
8月14日(土)以降のご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。

※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。

☆8月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ

発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2021年8月15日(日)〜2021年8月18日(水)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

※通常時の配送日時についてはご利用ガイドの「お届け・配送について」をご確認ください。

☆夏季休業期間中のお問い合わせについて

2021年8月12日(木)〜2021年8月16日(月)までの間、夏季休業期間中のためお電話でのお問い合わせは承ることがかないません。
また、上記期間「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、
お客様へのご回答は2021年8月17日(火)以降、順次の送信とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。