サイトメンテナンスのお知らせ(2024年7月2日(火)0時〜10時) 【プレミアムバンダイ】会員規約の改訂について

HOME > LINE公式アカウント アンケート回答キャンペーン2023

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました!

プレミアムバンダイLINE公式アカウントアンケート回答キャンペーン2023

アンケートに答えて応募しよう!公式LINEからアンケート回答&キャンペーン応募で1000円クーポンが当たる!

COUPON

応募期間:2023年8月3日(木)〜8月23日(水)まで

プレゼント内容

プレミアムバンダイで使える
1,000円クーポン
抽選で1,000名様にプレゼント!

COUPON

キャンペーン参加方法

STEP 1

友だち追加する

「友だち追加ボタン」をタップまたはQRコードを読み込んで、プレミアムバンダイLINE公式アカウントを友だちに追加する。

友だち追加
STEP 2

アンケートに回答する

トーク画面下部のメニューより
アンケートに回答する。

  • ※すでにご回答済みの方はこちらの手順はスキップしてください。
  • ※STEP2とSTEP3の順序は問いません。
好きなキャラクターの最新情報を受け取ろう!
STEP 3

応募ボタンを押して
エントリー完了!

トーク画面下部の専用フォームよりログイン情報を入力後、応募ボタンを押してお申込みください。

  • ※当選者様には、登録のメールアドレス宛に結果をお知らせいたします。
  • ※ご応募後、お客様の会員IDとLINEのIDは連携されます。
LINEキャンペーン実施中

応募規約

■応募期間
2023年8月3日(木)10:00〜2023年8月23日(水)23:59
  • ※期間中お一人様1回までのご応募となります。
■プレゼント賞品
1,000円OFFクーポンを抽選で1,000名様にプレゼント
  • ※プレミアムバンダイサイト内でお使いいただけるクーポンです。
■応募方法
  • 1.プレミアムバンダイLINE公式アカウント (@p_bandai)と友だちになる。
  • 2.トークルーム内下部にある「配信メッセージの設定・変更はこちら」の画像を押していただき、アンケートに回答する。
    • ※すでに回答済の方は3.のステップに進んでください。
  • 3.トークルーム内下部にある「今すぐ応募する」ボタンをタップ。
  • 4.ログイン情報を入力後、表示される応募ページ内、専用フォームよりお申込みください。
  • ※応募期間内のステップ2.とステップ3.の順序は問いません。
■応募のご注意
  • ・応募にはプレミアムバンダイ会員登録が必要です。(無料)
    >会員登録に関する不明点はこちら
  • ・本キャンペーンへは、LINEのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
  • ・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ・ご応募後、お客様の会員IDとLINEのIDは連携されます。
  • ・下記条件にあてはまる場合には、応募資格を取り消します。
    当選発表前までに退会した場合
    応募および登録情報に虚偽の内容が含まれる場合
    その他当社が不正と判断した場合
■当選発表
2023年8月30日(水)予定
  • ・キャンペーン期間終了後に厳正なる抽選のうえで当選を発表します。
    マイページ内の「ショッピング情報>キャンペーン」画面にてご確認ください。
  • ・当選結果は、当選された方へのみメールにて通知いたします。(落選された方へはメール通知いたしません)LINEメッセージでは通知いたしませんのでご注意ください。
  • ・登録アドレスが携帯電話、スマートフォンの方は、あらかじめ「@p-bandai.jp」からのメール受信を許可してください。
  • ・URLリンク付きメールを拒否設定されている場合、当選メールは届かない可能性がありますので、事前に拒否設定を解除してください。
  • ・当選の権利は応募者本人のものとし、第三者への譲渡や他の金品と交換することはできません。
  • ・プレミアムバンダイにて取引制限がかかっている場合、当選後においても当選権利は無効となります。
■クーポンのご利用について
■注意事項
  • ・適切な運用をおこなうために当社が必要と判断した場合には、本キャンペーンの内容を、予告なく変更する場合がございます。
  • ・キャンペーンへの応募に関する通信料は応募者のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・応募者は、ユーザーアカウントを管理する責任を負うものとします。
  • ・応募したLINEアカウントが実際には運用されていない、ダミーアカウント、サブアカウント、第三者のアカウント等であると当社が判断した場合、キャンペーンの参加資格・当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ・応募によって発生したトラブルにつきましては、当社では一切責任を負うものではありません。
  • ・通信機器、通信回線、LINEのシステム障害等、何らかのトラブルで中断してしまった場合、当社はその責任を負いません。
  • ・LINEアプリのお問い合わせは、LINEカスタマーサポート (https://contact-cc.line.me/ja/)へご連絡をお願いします。
  • ・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、ご応募できない場合がございます。
  • ・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
■本キャンペーンに関するお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合せください。
  • ※抽選方法や当落確認についてのお問い合わせにはお答えすることはできません。
  • ※LINEメッセージからのお問合せにはお答えすることはできません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • ※応募にあたりお預かりする個人情報に関しましては、プレミアムバンダイ内の「会員規約」「個人情報保護方針」をご参照ください。
  • Twitter

    プレミアムバンダイ
    Twitter公式アカウント
    @p_bandai

    新着や締切情報をいち早くお届けします!
    Twitter限定キャンペーンも
    実施しております。

    公式アカウントはこちら
  • LINE

    プレミアムバンダイ
    LINE公式アカウント
    @p_bandai

    好きなキャラクターや
    ショップの情報を登録して、
    メッセージを受け取ろう!

    友だち追加はこちら
  • Facebook

    プレミアムバンダイ
    Facebook公式アカウント
    @pbandai.jp

    大人がついコレクションしたくなる
    フィギュア・
    プラモデルなどを中心に
    新着アイテムをお届けしております!

    公式アカウントはこちら
  • Instagram

    プレミアムバンダイ
    Instagram公式アカウント
    @pbandai_official

    ショップ情報で現在販売されている
    アイテムのチェックが素早く・簡単に♪

    公式アカウントはこちら
BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する