「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

HOME >【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について

【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について


いつもプレミアムバンダイをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、プレミアムバンダイの会員規約の内容を一部改定いたします。

プレミアムバンダイ会員規約
https://p-bandai.jp/company/rules/


【改定日】 2025年1月8日(水)

【改定後の内容】

改定箇所 (現状)
改定箇所 (改定後)
第4条 商品の購入
5. 弊社では、正確な商品情報を掲載するよう最善の努力をしますが、万が一誤った価格表記がされており、それに基づいた注文をいただいた場合は、売買契約成立までに弊社から変更の通知を行い、改めて変更後の価格でその注文の意思を確認させていただきます。 5. 弊社では、正確な商品情報を掲載するよう最善の努力をしますが、万が一誤った価格表記がされており、それに基づいた注文をいただいた場合は、商品発送前までに弊社から変更の通知を行い、改めて変更後の価格でその注文の意思を確認させていただきます。
第5条 商品の配送及び保管等
3. 商品によっては、諸般の事情で、あらかじめご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、また注文に応じられない場合もあります。これらの場合でも、弊社は何ら賠償の責任を負わないものとします。 削除
第6条 決済方法
3. クレジットカードでのお支払いの場合は、会員がカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。また、会員と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、弊社には一切責任はないものとします。 3. クレジットカード等でのお支払いの場合は、会員がクレジットカード会社等(決済代行会社を含みます。以下同様とします。)との間で別途契約する条件に従うものとします。また、会員と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、弊社には一切責任はないものとします。
第8条 サービスに関する免責
1. 商品等の色合い、形状については、モニターの設定等により、画面表示と実物とで異なる場合があります。 1. 会員は、商品の色合い・形状等について、モニターの設定等により、画面表示と実物とで異なる場合があることを予め了承するものとします。
2. 弊社は、会員が入力した連絡先へ連絡すること、および商品等購入の際指示した発送先に商品を配送等することにより免責されるものとします。 2. 弊社は、会員への連絡及び商品の発送を会員が入力した通りの情報に基づき行うものとし、これにより免責されるものとします。
4. 弊社は、法律上の請求原因の如何を問わず、本サービスの利用から生じる如何なる損害、損失、不利益に関して責任を負わないものとします。また、本サービスにおいて売買される商品から生じた損害、損失、不利益に関して責任を負わないものとします。 4. 弊社は、予めご案内した商品の納期が遅れる場合、また、第4条第3項但書によって売買契約を取消す場合であっても、何ら賠償の責任を負わないものとします。
第14条 商品代金変更等の場合のポイントの取扱いについて
1. 会員が、ポイントを利用して商品等の購入申込みをし、商品発送手続前に商品代金が何らかの事情で減額になった場合は、以下の対応を行うものとします。なお、ポイントの返還処理にはシステム処理の都合で、一定の日数を頂戴します。 1. 会員が、ポイントを利用して商品の購入申込みをし、商品発送前に商品代金が何らかの事情で減額になった場合は、以下の対応を行うものとします。なお、ポイントの返還処理にはシステム処理の都合で、一定の日数を頂戴します。
2. 会員が、ポイントを利用して商品等の購入申込みをし、商品発送手続前に商品等代金が何らかの事情で増額になった場合、売買契約成立までに弊社から変更の通知を行い、改めて変更後の価格でその注文の意思を確認させていただきます。会員が変更後の価格での購入申込みをしない場合、利用ポイントを返還致します。 2. 会員が、ポイントを利用して商品等の購入申込みをし、商品発送手続前に商品等代金が何らかの事情で増額になった場合、売買契約成立までに成立後であっても、 弊社から変更の通知を行い、改めて変更後の価格でその注文の意思を確認させていただきます。会員が変更後の価格での購入申込みをしない場合、利用ポイントを返還致します。
第17条 本サービスの利用停止、会員登録の取消、ポイントの抹消
1. 弊社は、会員が以下の各号のいずれかに該当する場合、会員に事前通知することなく本サービスの利用停止(商品等の購入申込の取消、売買契約の解除を含みます)、会員登録の取消またはポイントの一部もしくは全部を抹消することができるものとします。
(1). 第2条(会員登録)第項各号の事由に該当する場合
1. 弊社は、会員が以下の各号のいずれかに該当する場合、会員に事前通知することなく本サービスの利用停止(商品等の購入申込の取消、売買契約の解除を含みます)、会員登録の取消またはポイントの一部もしくは全部を抹消することができるものとします。
(1). 第2条(会員登録)第項 各号の事由に該当する場合

●その他、実態に合わせた軽微な文言修正

広告配信サービス等を提供する提携会社についての記載の変更
https://p-bandai.jp/company/privacy_data/


2025年1月8日(水)以降、改定後の規約を適用いたします。

※代金請求のタイミングについては変更ございません。
詳細については、下記ページをご確認ください。
https://p-bandai.jp/guide/guide_paymentinfo/

引き続きご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。