プレミアムバンダイアプリ リニューアルについて プライバシーポリシーの更新について 【プレミアムバンダイ】会員規約の改訂について

HOME >【プレミアムバンダイ】会員規約の改訂について

【プレミアムバンダイ】会員規約の改訂について


いつもプレミアムバンダイをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、プレミアムバンダイの会員規約の内容を一部改訂いたします。

プレミアムバンダイ会員規約
https://p-bandai.jp/company/rules/


【改訂日】 2024年1月5日(金)

【改訂後の内容】

●第4条 商品の購入
3. 商品購入に関する売買契約は、商品の注文が完了した時点(会員により登録されたメールアドレス宛に「注文内容のご確認」メールが送られます。別途弊社が売買契約の成立時期を定めた場合はこの限りではありません。)で成立することとします。但し、弊社は、商品の生産中止等、やむを得ない事情がある場合は、会員に通知することにより既に成立した売買契約を取り消すことができるものとします。

●第7条 商品のキャンセル・返品等
1. 会員は、原則として、商品等の注文をキャンセルすることは出来ません。但し、発送前の商品等に関しては、弊社が別途定める事由に該当する場合に限り、キャンセルすることができます。
2. 商品等の返品及び交換等は、商品不良、品違い又は数量違い等の弊社の責めに帰すべき場合にのみ承ります。但し、商品の返品については、弊社が商品の交換品を準備できない場合に限られるものとします。

●その他、実態に合わせた軽微な文言修正

2024年1月5日(金)以降、同意ボタンの押下によって改訂後の規約を適用いたします。

※代金請求のタイミングについては変更ございません。
詳細については、下記ページをご確認ください。

https://p-bandai.jp/guide/guide_paymentinfo/

引き続きご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。