「Pay-easy決済」決済の終了と「ペイディ」決済の導入について
検索履歴

検索履歴がありません。

保存した検索条件

ログイン後利用できます。

お気に入りキャラクター

ログイン後利用できます。

年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて プレバンPayの有効期限の延長について 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

HOME >「Pay-easy決済」の終了と「ペイディ」の導入について

「Pay-easy決済」の終了と「ペイディ」の導入について


いつもプレミアムバンダイをご利用いただき、まことにありがとうございます。
プレミアムバンダイの決済方法としてご用意しております「Pay-easy決済」につきまして、
9月27日(火)AM0:00をもって新規利用を終了させていただくこととなりましたため、ご案内申しあげます。
※9月26日(月)時点で販売中の予約商品につきましては引き続きPay-easy決済にてご注文いただくことが可能です。

また、プレミアムバンダイの決済方法として「ペイディ」が追加されることとなりました。
引き続き、銀行口座からのお支払いは可能ですのでぜひご利用ください。

※ご利用方法の詳細はあらかじめペイディ公式サイト(外部リンク)にてご確認ください。
※「ペイディ」の導入にあたり、利用規約の変更を行わせていただく予定です。

<ペイディ決済導入日時>
2022年9月27日(火) AM10:00以降

<「Pay-easy決済」にてご注文済みの商品につきまして>
すでに「Pay-easy決済」にてご注文済みの商品はそのまま発送いたします。

これまで「Pay-easy決済」をご利用いただいていたお客様には、ご不便をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、
各種決済方法をご用意しておりますのでそちらをご利用いただければと存じます。
何とぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

今後ともプレミアムバンダイをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。