「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

HOME >電話番号認証サービス導入について

電話番号認証サービス導入について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただき、まことにありがとうございます。
お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、セキュリティ強化の一環として、電話番号認証を導入しており、
会員登録時、会員情報の変更、商品のご購入、抽選・キャンペーンの応募時に認証をおこなっております。
※電話番号認証は、一定期間経過後に再度認証のご依頼をする場合がございます。

「電話番号1」に登録された番号宛てに送信されます。
スムースなお買い物のために、登録に誤りが無いか、今一度ご確認をお願いいたします。

■電話番号認証サービスとは
 お客様が情報を登録される際に、ご登録電話番号に認証コードの送信を行います。
  携帯電話・スマートフォン:SMS送信
  加入電話(固定電話):音声(自動音声で認証コードの連絡が入ります)
  受信されたコード番号をご入力いただくことによりご本人利用を確認させていただくものです。
※以下の電話番号については電話番号認証で利用いただけません
・050から始まる電話番号
・海外の番号

安全にご利用いただくため、ご協力をいただきますようお願いいたします。
『プレミアムバンダイ』は、絶えず新たなサービス改善を行って参りますので、
引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。