決算棚卸し期間中のお届けについて 「後払い(コンビニ・銀行)決済」のご利用について

HOME >電話番号認証サービス導入について

電話番号認証サービス導入について


いつもプレミアムバンダイをご利用いただき、まことにありがとうございます。
お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、セキュリティ強化の一環として、新規会員登録時及び一部サービスのご利用において電話番号認証を導入いたします。

■開始期日 2022年7月7日(木)AM10:00〜
※新規会員登録時と一部の機能から開始。以降、順次既存の会員情報も認証する予定です。

■電話番号認証サービスとは
 お客様が情報を登録される際に、ご登録電話番号に認証コードの送信を行います。
  携帯電話・スマートフォン:SMS送信
  加入電話(固定電話):音声(自動音声で認証コードの連絡が入ります)
   受信されたコード番号をご入力いただくことによりご本人利用を確認させていただくものです。

電話番号認証導入にともない、新規会員登録では1会員につき1つの電話番号の認証をいたします。すでに会員登録をされているお客様におかれましても、段階的に認証を進めてまいります。
お手数をおかけいたしますが、複数の会員で1つの電話番号を共有されている場合には、1会員ごとに電話番号をご用意いただくようお願いいたします。

※以下の電話番号については電話番号認証で利用いただけません
・050から始まる電話番号
・海外の番号

安全にご利用いただくため、ご協力をいただけますようお願いいたします。
『プレミアムバンダイ』は、絶えず新たなサービス改善を行って参りますので、
引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。