年末年始期間中のお届けおよびお問い合わせについて
☆配送日指定について
いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
年末年始は、物流集中や交通渋滞などによる遅延の恐れがございますので、
すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。
2025年12月20日(土)〜2025年12月25日(木)
2025年12月27日(土)〜2026年1月8日(木)
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)
12月19日(金)までのご注文分(通常品) |
→ |
12月24日(水)までにお届け予定 |
12月26日(金)までのご注文分(通常品) |
→ |
年内にお届け予定 |
|
|
|
12月27日(土)〜翌年1月3日(土)ご注文分(通常品) |
→ |
ご注文から最長で13日前後のお届けとなります。 |
1月4日(日)以降のご注文分(通常品)
|
→ |
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
|
※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。
☆12月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ
発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2025年12月20日(土)〜2025年12月25日(木)、2025年12月27日(土)〜2026年1月8日(木)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
※通常時の配送状況についてはよくあるご質問の「
注文履歴・配送状況を確認」をご確認ください。
☆年末年始期間中のお問い合わせについて
2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)までの間、年末年始休業のため、お電話でのお問い合わせは受付いたしておりません。
また、上記期間「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、
お客様へのご回答は2026年1月5日(月)以降、順次の送信とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。