年末年始期間中のお届けおよびお問い合わせについて

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 本人認証サービス(3Dセキュア)

2021.8.19 公開
2021.8.31 更新

クレジットカード決済における
本人認証サービス(3Dセキュア)導入について

  • ・プレミアムバンダイの決済が、3Dセキュア登録済のクレジットカードに対応いたしました。カード不正利用被害からお客様を守る安心安全のためぜひご活用ください。(8.31より)
  • ・プレバンPayへのクレジットカードでのチャージ時、3Dセキュアが必須になりました。(8.31より)

本人認証サービス(3Dセキュア)とは

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために、決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。

本人認証サービス(3Dセキュア)とは

対応サービス
本人認証サービスは、VISA/MasterCard/JCB/AMEXの4つのブランドが対応しております。

対応ブランド

ご利用イメージ
本人認証のご利用イメージになります。対応サービス等により、表示内容に違いが生じる可能性がございます。

ご利用イメージ

よくある質問

Q.3Dセキュアでのクレジット決済手順は?
  • 手順1

    プレミアムバンダイ

    ご購入商品が決まったら、お支払方法でクレジットカードを選択し、手順に沿って進みます。
  • 手順2

    クレジットカード
    情報入力ページ

    クレジットカード情報を入力し、次に進みます。
  • 手順3

    カード発行会社の
    3Dセキュア認証ページ

    ご利用のカード発行会社のサイトが表示されますので、事前に登録したパスワードを入力し、3Dセキュア認証を実行します。
  • 手順4

    3Dセキュア認証

    入力されたパスワードが事前登録されたものと同じでなければ認証に失敗いたします。(※)
  • 手順5

    決済結果表示ページ

    3Dセキュアでの認証が成功した場合のみ、クレジットカード決済をご利用いただくことができ、決済結果が通知されます。
  • ※再入力可能な回数を超えて間違ったパスワードを入力された場合などは、認証が失敗となりクレジットカードでのお支払いを受け付けることができなくなります。
Q.どのように本人認証サービスを申し込むのですか?

各クレジットカード会社の会員WEBサイトでログイン後、「本人認証サービス」のご登録メニューよりご登録いただけます。
詳しくは各クレジットカード会社のサイトにてご確認ください。

上記以外のクレジットカードでのご利用法は、各会社にお問い合わせください。

Q.本人認証サービスはお金はかかりますか?
本人認証サービスは無料です。各クレジットカード会社のサイトよりお申し込みください。
Q.利用しているカードが 3Dセキュアに非対応なのですが。
3Dセキュア非対応のカードでは、プレバンPayのチャージができなくなりました。恐れ入りますが、他の入金方法をご検討ください。
プレミアムバンダイの従来のクレジットカード決済には当面ご利用いただけますが、安全のためお早めに 3Dセキュア対応カードでのご利用に切り替えられることを推奨いたします。
BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する