「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (1/8更新)

【キャラデコプリントケーキ】 お届けに関するご注意

●「キャラデコプリントケーキ」は冷凍でのお届けとなります。召し上がる前に、冷蔵室で解凍していただく必要がございます。
 お召し上がりまでに余裕をもった日付での配送日指定をおすすめします。(一部、配送日指定不可の商品がございます。)
 解凍を始める前であれば冷凍室(−18℃以下)での保存が可能です。
 解凍時間は、各商品のページでご確認ください。


●出荷完了時に、プレミアムバンダイよりお知らせメールを配信いたします。配送状況は、そちらに記載の「お問い合わせ伝票番号」で、お調べください。


 クロネコヤマトお荷物問い合わせ番号: フリーダイヤル 0120-01-9625


 ウェブサイトでもご確認いただくことが可能です。  → ◎ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム へ


●商品がお手元に届きましたら、保管・解凍前に、必ず中身をご確認ください。
梱包には細心の注意を払っておりますが、万一、到着時破損等がございましたら、解凍前に下記の「プレミアムバンダイお客様窓口」までご連絡ください。
ケーキを解凍されてからのご連絡については対応いたしかねる場合がございます。
 ※「プレミアムバンダイお客様窓口」休業日の場合は、まことに恐れ入りますが、翌営業日にご連絡をいただけますよう、お願いいたします。
 ※時期により代替品のご用意が出来ない場合がございます。

●下記地域は配送不可となりますのでご了承ください。
東京都 伊豆諸島(青ヶ島村・神津島町・利島村・新島村・式根島・御蔵島村・三宅村)、小笠原諸島(小笠原村)


●冷凍配送のためギフト指定の有無に関わらず納品書は同封しておりません。ご了承ください。


●冷凍配送のため、当店からの再発送はできません。返送される前に必ずお受け取りください。



■ 「キャラデコSHOP」の商品に関するお問い合わせ
バンダイお客様相談センター(食品・食玩)
ナビダイヤル:0570-014-315

受付時間:10:00〜17:00(祝日、夏季・冬季休業日を除く)


■通信販売、配送状態(ケーキ到着時の破損等)に関するお問い合わせ
プレミアムバンダイお客様窓口 info@p-bandai.jp 0570-041-203

受付時間:月曜〜金曜 10:00〜16:00(祝日を除く) ※電話でのご注文は承れません。