お客様各位
この度は標記商品をお買い求めいただきましてありがとうございます。
当該商品に含まれる「オーガストランザー」におきまして、グリップカバーを取り外す際、外す角度によってカバーの一部が破損してしまうことを確認いたしました。

以下のような取り外し方をするとカバーの一部が破損することを確認しています。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

恐れ入りますが、安全に取り外すために、以下の方法にてお試しください。

すでに破損された方には、ご心配とご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
破損した場合は、お手数ではございますが、バンダイお客様相談センターまでお申し出願います。交換パーツを現在手配しており、お申し出いただきましたお客様には、ご用意でき次第、順次送付いたします。
【商品に関するお問い合わせ先】
お客様相談センター | バンダイ公式サイト (bandai.co.jp)