BHCPDII MUSEUM入場チケット よくあるご質問(FAQ) | プレミアムバンダイ

プレバンPayの有効期限の延長について 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

BHCPDII MUSEUM入場チケットに関する
よくあるご質問(FAQ)

申し込み・抽選について

  • チケットの抽選申し込み方法を教えてください。
    プレミアムバンダイの会員登録(無料)後、チケット申し込みページから手続きを行ってください。見学は事前予約制で、当日予約はできません。
    また抽選終了後、空き枠が発生した場合はチケットを先着でご購入いただけます。
    先着販売内容は、「チケット申し込みページ」よりご確認ください。2か月先までのチケットが販売の対象です。
  • 何名まで申し込めますか?
    チケット申し込みページに記載の制限数をご確認ください。
  • 申し込み後のキャンセルはできますか?
    抽選受付期間中であればマイページからキャンセル可能です。当選確定後のキャンセルは受付けできません。
    先着販売については、購入確定後のキャンセルは受付けできません。

同伴者について

  • 同伴者の情報はいつ登録すればよいですか?
    申し込み時に登録してください。
  • 同伴者情報の変更はできますか?
    抽選受付期間中であればマイページから変更可能です。当選確定後の変更はできません。
    先着販売については、購入確定後の同伴者情報の変更は受付けできません。
  • 同伴者だけで見学できますか?
    できません。必ずチケット購入者本人の同伴が必要です。

当選・支払いについて

  • 当選結果はどのように通知されますか?
    登録されたメールで通知します。マイページからも確認ができます。
  • 支払方法は何がありますか?
    決済方法は抽選受付けの場合と先着受付けの場合で異なります。
    抽選受付:「クレジット(前払い)」「プレバンPay」「ペイディ」
    先着受付:「クレジット(前払い)」「プレバンPay」「ペイディ」「PayPay」
    決済方法の詳細はプレミアムバンダイでご利用いただける決済方法一覧をご確認ください。
    ※プレミアムポイントのご利用はできません。
  • 支払方法を変更することはできますか?
    当選後の支払方法の変更はできません。申し込み時に選択した支払方法が確定となります。
  • プレバンPay(応募時払い)で落選した場合、代金は返金されますか?
    落選した場合は自動的にプレバンPayの残高に戻ります。ただし、現金での払い戻しはできません。詳しくはこちらをご確認ください
  • 当選権利を他人に譲ることはできますか?
    できません。当選権利は応募者本人のものとなります。

本人確認について

  • 入場時にはどのような本人確認書類が必要ですか?
    マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、在留カード、各種健康保険証、年金手帳、顔写真付き学生証のいずれかの原本が必要です。
  • 本人確認書類を忘れた場合はどうなりますか?
    入場をお断りさせていただく場合があります。その場合、チケット代金の返金はいたしかねます。
  • コピーした本人確認書類は使用できますか?
    原本のみ有効です。コピーでは入場できません。

見学当日について

  • イベント当日は何を持っていけばよいですか?
    以下のものをご持参ください。
    ・電子チケットを表示できる端末(スマートフォンまたはタブレット)
    ※チケットはイベント当日0時に、マイページの「チケット」ページに表示されます。
    ※チケット画面のスクリーンショット・コピーはご利用できません。
    ・本人確認書類(原本)
    ・同伴者の本人確認書類(原本)
  • 遅刻した場合はどうなりますか?
    入場時間に遅れた場合、見学をお断りする場合があります。
  • 小学生以下の子供だけでの見学は可能ですか?
    保護者の同伴が必要です。
  • 見学時の注意事項はありますか?
    BHCPD II MUSEUMのよくあるご質問(FAQ)をご確認ください。

その他

  • 海外在住ですが申込みできますか?
    日本国内にお住まいの方限定のサービスとなります。
  • 見学が中止になった場合はどうなりますか?
    システム障害や天候等により中止となった場合は、個別にご連絡いたします。
  • 入場用の二次元コードはいつ表示されますか?
    イベント当日0時に、マイページの「チケット」ページに表示されます。
  • 詳細について各種注意事項のページをご確認ください。
    ※「BHCPD II MUSEUM」の体験時のご注意はこちら
    ※チケット販売サービスご利用時のご注意はこちら
    本FAQに記載のないプレミアムバンダイ「チケット、商品に関するお問合せ」についてはこちら