アクセス集中のお詫び
検索履歴

検索履歴がありません。

保存した検索条件

ログイン後利用できます。

お気に入りキャラクター

ログイン後利用できます。

クレジットカード(後払い)決済の代金請求タイミングの変更について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて プレバンPayの有効期限の延長について 【重要なお知らせ】プレミアムバンダイからの送信を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

HOME > アクセス集中のお詫び

アクセス集中のお詫び

プレミアムバンダイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月19日(金) 16時頃から断続的にアクセス集中が発生しておりましたが、21時現在解消しております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。