こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!! プレミアムバンダイ

人気の玩具(おもちゃ)通販ならバンダイ公式ショッピングサイト【プレミアムバンダイ】をご利用ください。 人気キャラクターのフィギュアやファッションアイテム、幅広い玩具(おもちゃ)やグッズ通販を取り揃えています。

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プレミアムバンダイは、こどもから大人まで、いつでもどこでも楽しめるバンダイ公式のショッピングサイトです。
ここでしか買えない限定アイテムもいっぱい!ぜひプレミアムバンダイでお買いものをお楽しみください。

こだわりの限定アイテムが買える! お得なプレミアムポイント! 会員限定の特別企画! 気になる商品の情報を逃さすチェック!

プレミアムバンダイでお買い物するには?
会員登録や商品情報の確認方法、ご注文やお届けについてご案内します!

プレミアムバンダイのご利用には、会員登録が必要です。
お買い物の際には会員登録をお願いします。
※会員登録には入会費、年会費など一切かかりません。(通信料を除く)

【よくあるご質問】

プレミアムバンダイで取り扱う商品は、購入後すぐにお届けできる通常の商品だけでなく
予約や抽選でお求めいただけるものもございます。
商品によって、お届け時期や表示されるアイコン、在庫表示(記号や数字など)が異なりますので、
詳細な情報は商品ページをご確認ください。

なお、専用のお問い合わせ窓口がある際は、商品ページにてご案内いたします。

【よくあるご質問】

ご希望の商品がございましたら、商品ページにある「予約する」または
「ショッピングカートに入れる」ボタンより購入手続きをお願いします。
※電話・手紙・FAXからの注文はできません。
ショッピングカートに商品を入れると、
自動的に発送月が違う商品や在庫のある商品が別々のカートに分別されます。

購入手続完了後には注文完了メールが送られますので、ご確認をお願いします。
また、購入状況などは『マイページ』内の「注文履歴」にて詳細をご確認いただけます。

【よくあるご質問】

商品の発送準備が整い次第、出荷完了メールをお送りいたします。
出荷完了メールには配送会社や問い合わせ番号を明記しておりますので、
お客様ご自身にて配送状況を確認いただくことが可能です。
※出荷完了メール配信後は、『マイページ』からも「問い合わせ番号」を確認いただけます。

お届けは出荷完了メール到着後、おおよそ翌日〜3日後のお届けとなります。
ご不在の場合には配送会社にて不在票を投函させていただきます。

【よくあるご質問】

ご利用時の「?」を解消!よくあるご質問

■ 会員情報やお買い物内容などを確認・変更したい場合は?

会員登録情報の変更、お買い求めいただいた商品などの確認、
各種設定の変更や確認は『マイページ』にて行うことができます。
また、注文後の日付指定や配送先指定なども、『マイページ』より手続きいただくことが可能です。

【よくあるご質問】

■ ポイントって何?いつもらえるの?

プレミアムポイントは、お買い物時に1ポイント1円でご利用いただけます。
ポイントは購入いただいた商品をお受け取りいただいた翌日以降、
もしくは各種キャンペーンやプレゼントなどでも獲得いただけます。

【よくあるご質問】

■ クーポンはどうやって使えばいいの?

クーポンには【送料無料】や、一定金額を割引する【金額】のクーポンがございます。
ご利用いただくにあたり利用条件が定められておりますので、各クーポンの規約をご確認ください。
クーポンはご注文時や、ご注文後にも『マイページ』よりご利用いただけます。

【よくあるご質問】

■ プレミアムバンダイからのメールが届かない!

プレミアムバンダイでは注文・発送などのご案内をメールにて行っております。
メールがお手元に届かない場合には、メールフィルタの設定やドメイン設定の確認をお願いします。
また、キャラクターや各ショップからの情報をご案内するメールマガジンもご用意しております。
メールマガジンについては、『マイページ』にて登録・変更の手続きが可能です。

【よくあるご質問】

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