【重要なお知らせ】BANDAI SPIRITSを騙る“なりすましサイト”にご注意ください(2022/9/30更新) 「Pay-easy決済」の終了と「あと払い(ペイディ)」の導入について

HOME > ご注文おまとめサービス

プレミアムバンダイでは、条件に合った商品の組み合わせなら、ご注文後にまとめる事が可能です。 注文をまとめると、複数のご注文を1回分の送料でお届けできます。
おまとめ可能な条件・操作期限は、▼こちらからご確認ください。

2023年5月発送の一部商品をご紹介!
※2023年5月発送商品とおまとめが可能です

2023年5月発送のおまとめ可能予約商品はありません。

おまとめ操作可能期間

マイページのおまとめリストには、おまとめ可能な商品のみ表示されます。
リストに掲載されていない商品はおまとめすることができません。
■予約商品の場合
ご注文後〜お届け予定月の前月末日

■予約商品・受注生産品を除く商品の場合
※出荷準備に入る前までのご注文であれば、おまとめいただくことができます。
※AM4:20〜AM5:30の間は、おまとめ機能はご利用いただけません。
※上記時間中のご注文分に関しては、おまとめする事ができませんのでご注意ください。

おまとめ可能な条件

「予約品」+「予約品」・・・・お届け月が同じ商品どうし
予約品・受注生産品・個別配送商品以外・・・・出荷準備に入りますとおまとめすることができません。

おまとめ不可能な条件

・同じ商品で購入数量制限を越えたもの
・個別配送の商品
・【受注生産】品
・送料の異なる注文品
・決済方法が代金引換で上限金額を超えたもの(30万)
・おまとめ可能期間を過ぎたもの
・配送会社が異なる注文品の組み合わせ
・クレジットカード前払い、PayPay(オンライン決済)、WEBコンビニ、Pay-easy決済で手続きされた注文品
・「ギフト」指定やメッセージカードを含む注文品
・すでに遅延が確定している【予約】品

決済について

クレジットカード払い、後払い、Amazon Pay、楽天ペイ、プレバンPayをご利用いただけます。