「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

HOME > お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

よくあるご質問
お問い合わせの前に、まずはよくあるご質問をご覧いただき、
該当する質問が無い場合には下記フォームからお問い合わせください。
商品の不具合についてはコチラ
再販売のリクエストはコチラ ※商品ページのURLを投稿いただけます。
まず、「お問い合わせの前にお客様にお願いしたいこと」をお読みください。
ご注文・ご登録内容に関するお問い合わせは、ご本人様からのお問い合わせに限りご返答いたします。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「p-bandai.jp」を受信設定してください。
記載いただいた個人情報は、プレミアムバンダイへのお問い合わせ対応、商品サービス改善のための分析に利用いたします。

会員のかたはログインしていただくと入力事項が省略できます ログイン
お問い合わせ種類 ※
お名前 ※  名
お名前(ひらがな) ※  名 (全角ひらがな)
メールアドレス ※
※確認の為、再入力して下さい。
電話番号 ※
注文番号
商品名or商品番号
お問い合わせ内容 ※
プレミアムバンダイお客様窓口
 営業時間  10:00〜17:00 月曜〜金曜(祝日・夏季冬季休業期間を除く)
  ※メール24時間受付
  ※メールのご回答は内容により翌営業日以降となる場合もございます。

上記内容でよろしければ、「確認する」ボタンをクリックしてください。

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する