・申込みにはプレミアムバンダイ会員登録(無料)が必要です。
・ご希望される抽選販売の受付期間中に、商品ページから手続きください。
・申込み数は1商品につきお一人様 1個までです。
・受付期間を過ぎての申込みや、電話・FAX・手紙・メールでの受付はできません。
・受付期間終了後の申込み取消および当選後の注文品キャンセルは一切受付できません。万が一、抽選申込みを取り消したい場合は、抽選日の前日までにマイページより手続きください。抽選申込みのキャンセル手順はご利用ガイドを確認ください。
FAQ:「【抽選品】について知りたい」
・下記条件にあてはまる場合には、応募資格を取消します。
当選発表前までに退会した場合
応募および登録情報に虚偽の内容が含まれる場合
その他当方が不正と判断した場合
・商品によって当選発表日が異なります。当選発表日は各商品ページでもご確認ください。
・結果は、当選された方へのみメールにて通知いたします。(落選された方へはメール通知いたしません)
・登録アドレスが携帯電話、スマートフォンの方は、あらかじめ「@p-bandai.jp」からのメール受信を許可してください。
・当落結果のお問い合わせにはお答えすることはできません。マイページより自身で確認ください。
・当選の権利は応募者本人のものとし、第三者への権利譲渡はできません。
・プレミアムバンダイにて取引制限がかかっている場合、当選後においても当選権利は無効となります。
・注文は、当選確定後、自動的にマイページへ反映されます。
・決済方法は、【代金引換】払いでの受付となりますが、商品の発送準備を開始する前であれば【クレジットカード】決済もしくは【Yahoo!ウォレット】決済への変更手続きも可能です。当選日を含めた3日以内にマイページよりご自身で変更手続きください。
FAQ:「決済方法の変更がしたい」
・注文品は、会員登録いただいている「ご自宅住所」へ発送いたします。申込み後、転居されてしまった場合は抽選日の前日までに会員登録情報を変更ください。
FAQ:「登録情報を変更したい」
・当選後でも商品の発送準備を開始する前であれば、お届け先住所の変更は可能です。当選日を含めた3日以内にマイページより変更手続きください。
FAQ:「注文済み商品の配送先・配送時間を指定/変更したい」
【発送に関するご注意】
・発送準備を開始されますと、決済方法およびお届け先住所の変更は承ることができません。
・注文品はダンボールで梱包し発送します。
※通常とは異なり、個別の輸送箱(茶色の箱)には入っておりません。ご了承ください。
・現品限りで予備がありませんので、発送ダンボールおよび商品パッケージの、傷やつぶれでの交換はいたしかねます。ご容赦ください。
・商品の発送は日本国内のみです。