「プレミアムバンダイアプリ」ver.4.0.0以前のサポートサービス終了について 年末年始期間中のお届けおよびお問合せについて 【プレミアムバンダイ】会員規約の改定について (11/11更新)

HOME >本人認証サービス(3Dセキュア)導入について

本人認証サービス(3Dセキュア)導入について


当サイトでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、
クレジットカード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入いたしました。

各クレジットカード会社にて本人認証サービスに事前登録いただきますと、
購入手続き画面で、各クレジットカード会社様のサイトでの認証情報の入力が必須になります。
これにより、より安全にお買い物いただけるようになります。
本人認証サービスをご利用されている方は、購入前にあらかじめ使用されるカードの設定済みパスワードを確認をお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)とは?


お買い物の際に、クレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、 第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
「本人認証サービス(3Dセキュア)」のご利用にあたっては、お持ちのクレジットカード発行会社に事前登録が必要となります。
まだ登録がお済みでない方は、お客様がお持ちのクレジットカード表面に印刷されているカードブランドのサイトにてご確認ください。
なお、「本人認証サービス(3Dセキュア)」の登録に関してのお問い合わせは、お客様がお持ちのクレジットカード発行会社(カード裏面に印刷されているご連絡先)にお問い合わせください。

※ご利用のクレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合がございます。
※3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。
※各カード会社のWEBサイト上で利用明細確認サービス等を利用している場合には、 すでに3Dセキュアへの登録が自動的に完了している場合があります。

『プレミアムバンダイ』は、絶えず新たなサービス改善を行って参りますので、引き続き、
ご愛顧いただけますようよろしくお願い申しあげます。