年末年始期間中のお届けについて プレミアムバンダイアプリ アップデートのお知らせ PayPay決済導入のお知らせ

HOME > 決算棚卸し期間中のお届けについて

決算棚卸し期間中のお届けについて

☆配送日指定について

いつもプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
棚卸し期間のため、すべての商品につきまして下記日程の配送日指定をお受けできません。

2020年3月30日(月)〜2020年4月3日(金)

ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

☆お届けスケジュールの目安(指定日がない場合)

3月25日(水)までのご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。
3月26日(木)〜3月29日(日)ご注文分(通常品)
ご注文から最長で9日後のお届けとなります。
3月30日(月)以降のご注文分(通常品)
ご注文から5日前後でのお届けとなります。

※順次発送となります。
※ご指定日を選択された場合は、ご指定日でのお届けとなります。

☆3月発送、4月発送予定の予約商品をご注文のお客様へ

発送開始日が確定しましたら、配送日をご指定いただけます。
その際にはメールおよびサイト上にてご連絡さしあげますが、
2020年3月30日(月)〜2020年4月3日(金)の配送日指定はお受けできません。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

※通常時の配送日時についてはご利用ガイドの「お届け・配送について」をご確認ください。