「楽天ペイ(オンライン決済)サービス」終了のお知らせ 【プレミアムバンダイ】会員規約の改訂について

HOME > 震災の影響による配送遅延について

震災の影響による配送遅延について


このたびの東日本大震災の被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

【ご注文商品の配送に関するご案内】
震災の影響で東北地方の一部の地域において、遅延及びお届けができない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

2011年6月3日
プレミアムバンダイ

震災の影響による配送遅延について(2011年4月18日)


3月11日に発生した東日本大震災の被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

【お届け商品の遅延のお詫び】
この地震により、プレミアムバンダイの物流に関わる部分もダメージを受けております。
可能な限り最善のサービスを提供できるように尽力しておりますが、道路・輸送の全般的なダメージにより、しばらくの間、
北海道および東北地方の一部のお住まいのお客様におかれましては、ご発注いただいた商品のお届けが大幅に遅延致しますことを、
深くお詫び申し上げます。
同エリアへのサービスが正常となりますように最善を尽くします。

2011年4月18日
プレミアムバンダイ

震災の影響による配送遅延について(2011年3月14日)


3月11日に発生した東日本大震災の被害にあわれた皆様に心からお悔やみ申し上げるとともに、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。
この未曾有の危機に対し、バンダイでは各拠点における節電の実施、国内店舗の営業自粛および時間短縮などを行う予定です。
当サイトにおきましても、一部更新の延期、サービス自体の延期の可能性が予測されますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後もバンダイでは、復興に向け、我々が出来ることを全力で実施してまいります。

巨大地震に伴うお届け商品の遅延のお詫び

この地震により、プレミアムバンダイの物流に関わる部分もダメージを受けております。
可能な限り最善のサービスを提供できるように尽力しておりますが、道路・輸送の全般的なダメージにより、しばらくの間、北海道、東北および関東地方の一部のお住まいのお客様におかれましては、ご発注いただいた商品のお届けが大幅に遅延致しますことを、深くお詫び申し上げます。
同エリアへのサービスが正常となりますように最善を尽くします。
なお、一部商品の生産においても、今回の地震の影響で、出荷に遅れが生じる可能性がありますことをご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。

プレミアムバンダイお問い合わせ窓口に関しまして

プレミアムバンダイお客様窓口、及び、プレミアムバンダイの配送に関わるお客様窓口ですが、
計画停電の実施に伴い、ご対応時間を変更させて頂く可能性がございますことを、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


2011年3月14日
プレミアムバンダイ